拝啓、皆々様へ
お元気でいらっしゃいますでしょうか照れ


かくいう私は


物心ついた頃から
ずっとお世話になっている
美容師の兄ちゃんのお店が

この度移転する運びと相なりまして
(いうてめちゃめちゃご近所w)

手伝ってたりしておりました




前の店の物ほとんど持って来たから
ほんとにそのまんま、

だけど壁とかキレイになって
一気にフレッシュな雰囲気になったキラキラ



その他も

何ってないハズなのに
なんやかんやと
バタバタ、バタバタ?

してんの、なんでだ真顔はてなマーク



書けることも、書けないことも、
まるっと含めて


とりあえず私は元気ですチュー流れ星


最近特に
言葉にすること、
文章にまとめることが
難しくなってしまって、

1つのことが言いたいのに

それってこういうことやからやん、
とか
プラスアルファで
ごちゃごちゃした思考が邪魔して来て

ぜーんぜん、まとまらない。笑



表現したいことは1つやのに

どんどん無駄な思考が邪魔して
動けない、、重い、、、

指がどんどん動かなくなっちゃう。。。


でも書きたい気持ちはあるから
常にパッと取れる所にPC置いてあるし

このこと書こう、
この話もあったんだった飛び出すハート

ってスマホのメモに
いっぱい残してあるのにな、
不思議なモンです、ほんっとに。


というわけで
書けないのも楽しんじゃおスター

と思ってますw



ここ最近文章力むちゃくちゃでさ、
自分でもこんな文章だったか?って
今めちゃくちゃ違和感なのw

気になるの、自分だけやと思うんやけど爆笑wwww


ネクストステージに行くための
助走つけてる状態だと思います、多分ちゅー


のーんびりさせてもろて、
またぴょいーんと跳ねるわねチョキ


軽やかに、晴れやかにおすましペガサス虹キラキラ