差し入れにいただいたpinoスター







幸せのクローバーみーっけ🍀虫めがねニコニコ飛び出すハート



小さな幸せに
ほっこり嬉しくなりましたふんわりウイングどうもありがとうお願い



久しぶりに食べて思い出した
10年以上前の、忘れられないPINO物語。



私には、叶えたかった夢があります。


“開けたら全部星のPINO”が見たい。


私はその夢を叶えるべく、
1年以上かけて
コツコツコツコツ集めましたショボーン






そしてこれが夢が叶った瞬間🥹✨

めちゃめちゃ嬉しかった義理チョコ

そうそうこれが見たかった!!ってね。




いわゆる1番
“当たり”な星のピノ、
食べたい気持ちをグッと堪らえ、
集め続けた日々、

クローバーの台紙があるなんて
当時知らなくて、
初めて見たとき、嬉しかったなぁ🍀🫧✨



ずっと我慢してたから
感動もひとしお、

いただきまーす爆笑音符キラキラ

ってパクっと一口。





ピノ、腐ってましたハッ 滝汗ゲッソリゲローチーンちーん





知らんかった、
アイスって腐らんって言うてたじゃないかッッ!!

まさか “未開封に限る”

だなんて全然考えもせなんだッッ!!ガーンガーン←ド阿呆




口に入れた瞬間に広がる
冷凍焼けの臭い魂

夢叶った〜お願いラブラブキラキラってキラキラしてただけに
一気にテンションガタ落ち、
メンタルジェットコースターかて。↑🎢↓🌀笑


そして忘れちゃいけない。

\す べ て 自 業 自 得 と い う こ と 真顔

救えねぇなぁ!!笑



我慢したのにっ!?のにっ!?驚きびっくりマークはてなマーク

って自分の知識不足がもたらした災難に
どこにもこの気持ちを持って行けず、
当時の私は、苦虫を噛み潰したのです、、ギリィ


みんながクスっと笑ってくれれば
それだけで救われる🧸💭🌷

(悲しいピエロの性よ🤡w)

おっけ、今度は
「全部ハートのピノ」を作ればいいってことね!🫶
めげない負けない学ばない←


今も昔も変わらぬ美味しさ🤍
私のアホさも変わりませぬ。ぐぬぅ。


どうかよい子はマネしないでね!!笑