夕暮れ時のマジックアワーキラキラ


お友達がコンコン気づき
お店の戸叩いてくれて、

なしたニコはてなマーク

と思ってたら


「虹でてるよ〜🎶指差し虹


ってとっってもステキなお知らせだった!!お願いキラキラ


仕事ほったらかしてダッシュでお外へ!ダッシュダッシュダッシュ仕事せぃ←









ダブルレインボーでした🌈🌈おすましペガサスラブラブ










最初の写真のほうがわかりやすいと思うけど、
外側の虹は反射の反射だから
色の並び方も反転なんだよねぇ〜よだれ飛び出すハート不思議だよねぇキラキラ



トリプルに見えてる瞬間もあったんやけど、
写真には収められなかったカメラタラー



変わりにしっかり焼きつけましたニコニコ



傘No Rain, No Rainbow虹



声かけに来てくれなかったら
見れなかった景色。


逆に
私がダブルだー!って叫んでなかったら
お友達は気付いてなかった、、かもはてなマーク笑笑い



持ちつ持たれつ、
幸せの相乗効果マシマシでした照れピンクハート



みんなにもシェアハピチョキ義理チョコキラキラ




明日も良い日に、していこうね🕊🌿✨