日曜日おすましペガサスふんわりウイング

中学からのお友達なっちゃんと、
リクエストにお応えして
ピクニックして来ました〜🧺🐝🍀✨







しかしながらあいにくの曇天タラー


ぎりぎりまで、どうする?プラン変更しよっかはてなマーク
とかあれこれ話し合ってはおりましたが、

いけるっしょウインク星


って2人とも根拠のないポジティブ発動爆笑


当初の予定より
グンと荷物を減らして、

ピクニック決行して来た訳でありますグー虹キラキラ



雨パラパラ降ってても、
大きな木の下でピクニックしてたから
全然へっちゃら、

ピーカン照り照りで暑すぎる🥵
ということもなく、

むしろ人も少なくて過ごしやすく、
とても心地よい
贅沢なひとときでした☕照れ


たーっぷりピクニック楽しんだところで
雨もパラパラ降って来て、
本降りになる前に撤収〜あしあとダッシュ


ちょいと私の買い物に付き合ってもろてお願い



時間もまだあるし、
せっかくだから行きますかウインク流れ星

って、雨でピクニック中止だったら
行こうかって計画していた
BプランのカフェにGo!!







フレンチトースト美味しかった〜よだれ飛び出すハート

近所のレコ屋さんのレコードが並べてあって、
席に荷物置くや否や
ちょっとすいません🫡

ってすぐ見にいくよねぇ笑い泣き笑い



沢山話せてめちゃめちゃ楽しかった!!
 

いつもありがとね🥹またねん🧸💕