久しぶりに懐かしいものが。
 
 
 



 
 
 
VivienneWestwoodのネックレス。
 
 
 
これ、初めてのバイト代で買ったんだ。
 
 
 
確か高2ニコはてなマークチョットキオクガ..
 
え?20年近く前??
なになに?
勝手にヴィンテージ?笑←
 
 
近所のもんじゃ焼き屋さんでバイトしててね、
当時確か
¥14000か
¥17000だったか、
そんくらいだったと思います。
 
 
すーんごい大枚だったの。
 
 
同世代ならきっとわかる
漫画・NANAが流行ってましたね爆笑懐かしすぎてw
 
 
個人的にはNANAよりも
花より男子が大好きだった、
 
NANAも読んでた、
けど話がどうしても思いだせず、、、
 
ヴィヴィアンもめっちゃ流行ってた、
NANAの影響、というより
私シンプルにヴィヴィアンのデザインが大好きだった。
 
 
ずっと、憧れでした🪐
 
 
 
買いに行くときの緊張と、
何しに来たんやって店員さんの冷めた目と、
ガキんちょが
こんな所へ来ちゃってすいません😭って気持ちと、
場違いって重々承知ながらも、

ちょっと背伸びしたかったんだよなぁ。笑笑い
 
 
 
 
当時を思い出すと
 
懐かしくて
ヒリヒリする、
大事な思い出。ゆめみる宝石おすましスワン