断捨離が止まりませぬwww


高かったしな〜...


って残してた服。


“高かった”っていうのが置いておく理由はてなマーク

それなら置いとく意味なくない??



髪型変わると
服の着こなし方も変わって行くから、

それでもそのアイテムは好きで
ずっと残してた物。


結局着てないんじゃ
この先も着ないのでは???



そんな感じで、
さらにブラッシュアップ、進みました笑笑い



触発された
母上様もガンガン断捨離してってるんやけど、

共通してお互いに持ってたもの、
もう着ないし捨てちゃおう、

思い立ったら今!!!

まとめに行こか!!

って、2人でゴミ袋1つ分くらいになるかな〜?



って思ってたのに、

私1つ、母2つ、計3袋
処分する分まとまって笑う爆笑www



実家www
なんでこんなに物があるの実家www

置いとく場所があるって恐いwww


でも断捨離したら

髪の毛バッサリ切った時と同じくらいの
爽快感と心が軽くなっていく感覚🦄🪽🌈✨  


楽しいったらありゃしない笑い泣きゆめみる宝石



今までありがとう、の気持ちと、
購入出来た、持てた喜び。


どんどん手放して
循環させてこ🌳🌈✨