前回、\整いました🙌/

とかなんとか言いながら、

全然終わってなかったみたいで
まだまだ断捨離続いてました笑い泣き笑笑いあっれぇー?w




あの記事書いた時は
本当に仕上がったつもりでおったの、

でもその後いろいろ調整入りましてね龍虹


自分の中で価値観とか
考え方がガラリと変わってしまって。

と、言うか本当は自分でうすうす気付いてた、
前の私とは感じ方が変わって来ている事に。

それでも今までの感情が?思考が?邪魔して
見ないようにしてたけど

無理あったんだよね〜爆笑

やっぱり自分のことって
誤魔化しきられへんのな笑い泣き笑笑い


気がついちゃったら
さらに自分でブーストかけるんだもん、
加速しまくりおすましペガサスダッシュダッシュダッシュ


転換期言うてたけど
どうやら本当に私の
第2章スタートです流れ星



自分の振り幅、表現力、
めちゃめちゃ広げるからねウインク義理チョコ


ますます魅力的になっちゃうんだからちゅー笑キラキラ




おわりのはじまり🌱🌈✨





 

近所のビル、
デザイナーズって訳でもないのに
窓ガラスが
お陽さまに照らされて

アートな世界広がってた🪟お願いキラキラキレイね