ご無沙汰しております、

ボス犬ぷーでございます花

 

 

この1、2週間ほど

見事にくたばっておりました。苦笑

 

 

熱が出たとかってわけじゃない、

でももうメンタル体調共にズタボロで。

 

 

桜満開の頃、

すんごい暖かくなってさ、

 

冬布団とか、一式全部

コインランドリーで丸洗いしたの。

 

洗っちゃったらさ、

もうしまい込みたいじゃない。笑

 

 

だからちょっと早いかなーにっこりはてなマーク

 

とか思いつつも、寝具一式、

秋冬⇔春夏仕様にやり換えまして。

 

 

ものっっっすご寒い煽り

 

 

毎朝ガッタガタ震えて起きてた不安←風邪ひくw

 

 

 

そもそも寝つきが悪いというか

眠りたいって気持ちにならないというか、

ベッドには横になってるんだけど

3時頃まで寝れないとかいう日々も続いてたり。。星空

 

 

そんなときは運動だ!!筋肉炎

 

ってジムに行けども

全く集中力が続かない。

 

パンとか甘いもの食べちゃえ!!

って好きなもの食べてもダメ、

 

 

トレーナーさんにも

ストレスコントロールが最重要だと、

あまりにも疲労がたまりすぎてると

言われました。

 

 

 

 

 

なにやってもうまくいかない。

 

 

 

 

 

原因はね、

ちょっとは思い当たる節、あんのよ。

 

メンタルばこーん!と持っていかれることがね。

 

 

そんなとき、

Yumiちぇんとぺー兄さんに

支えてもらった。

 

 

めちゃめちゃ元気でた。クローバー

 

 

別に解決策とかない、

自分でどうこうできる問題じゃないから

余計にしんどかった。スライム魂

 

 

 

ほんとに、自分が大事に思う人だけでいい。

 

 

大きなターニングポイントだったと

言える時でした。

 

 

 

日曜日、ひたすら断捨離してました。

 

 

定期的にやってるけど、

私はただただ “しまい込む” プロ。

ちょこまかと荷物が多いアセアセ

 

 

とにかく身軽になりたいんだ、

スイッチ入ったら止まらないチョキ

 

 

 

お気に入りの音楽

ランダムでかけながらさ、

あれこれ取捨選択していくの

 

楽しいったらありゃしない。ニヤニヤ笑笑い

 

 

 

今回ほんっとにキツかったー泣くうさぎダッシュ

 

なんとなく

しんどかったって人も

多いよねきっとねーダッシュダッシュ

 

 

お互い、よう耐え抜きましたハートキラキラ

 

 

 

一昨日かな?

 

真夜中の

大雨と雷傘雷

 

 

バケツひっくり返したような

どしゃ振りと雷鳴に、

 

いろんなもの、連れてってくれる気がした。

 

しっかりチャージできたよ。

 

 

 

まだまだ断捨離終わってなくて

毎日今日こそ!今日こそ!!

って家帰ってから作業しようと思うのに

なかなか気持ちと体力が伴わなくて

 

家帰ったら

ぷっしゅ~魂が抜ける

 

 

って魂抜けてる日々だけどw

 

 

 

 

ブログもすっかり更新滞ってごめんなさいね、

そんな間もなんだか沢山の人が

遊びに来てくださってたみたいで、

モノズキな人だなぁ~wと思いながらも

ありがとうございますほんと。お願い虹

 

 

 

すべては春のせいにして。

(季節に謝れ←

 

 

 

またここから

気軽に、気楽に、

ハナ歌口ずさみながら

ぽつぽつ綴ってまいる~口笛音符