\\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ /////

🎊 これがやりたかった 🎊
\\\\\ ꐕ ꐕ ꐕ /////

巷で流行りの
【ガチャ詰めポーチ】
作りました〜!!

ガチャガチャことカプセルトイ。

専門店もあちこちで見かけるほど
何年も前からミニチュア界隈、アツいよね❤‍🔥

そんなに詳しい訳ではないけれど
見かけたらつい、どんなのあるんだろ〜?
ってラインナップ覗いちゃう🧐💭

誰がやんねん爆笑笑笑い
ってあまりにもニッチすぎる
ユーモアに溢れた商品、

人気のキャラ物、実用的なポーチetc...
多岐に渡るガチャの世界。

本当に精巧な作り、
ギミック搭載もあったりで、

昔は100円200円だったものが
高くなったなー恐竜くんタラーって思ってた。

でもね、300円〜500円で
手に入る芸術作品と思ったら、安いモンだ。

それくらい、よく出来てるのよ。本当に。🛠

BRADIOのグッズと
手持ちの音楽関連ガチャまとめて
私なりの 【推しポーチ】 作ってみたくて
手を出したはいいけれど、

正直、ナメてました。笑

100均のクリアポーチに
ただただ詰めるだけだと思ってた。
その “ ただ詰めるだけ ” が
こんなにも難しくて
奥深いとは思いもせなんだ。宇宙人くんスター

あれこれ入れたい物は決まってるけど、
納まりきらなくて脳内パニック脳みそ💥Boon!

空間認識系が得意な姉様に
アドバイスいただいて
目からウロコ、ボーロボロ。うお座びっくりうお座キラキラ

私自身、
レコード愛聴してる民だからこそ
たかが“重ねる”という発想がなくって。🤯笑


それでもついつい
あぁ、タンテ傷むんでねーか、
DJ AFRO★さんの塗装取れちゃうのでは煽りアセアセ

大事にしてるからこそ
ヒヤヒヤが止まらない、向いてない笑い泣き



















レコードプレーヤーはもちろん、
カセットテープ、ヘッドホン、
ノートやマイク、龍角散w

サウナにラーメン、ピック、
ペンライトはメンバーカラーで🔵🔴🟢

どうしても入れたかった
チョコとコーヒー🍫☕🎶

BRADIOの音楽は
マジカル🪄ミラクル🪩
ワンダーランド🎡🌈なんつってちゅー笑い

等々、私なりの物語、
FPPの皆様方には
伝わりますでしょうか?ニコニコ🌿✨













普通なら
鞄につけたりするんだろうけど、
やっぱりどうしても
傷ついちゃいそうだから
このまま置いとくかなきっとウインク飛び出すハート

(つけへんのかーい!爆笑
 

めちゃくちゃ難しかったし
MDのガチャとか泣く泣く諦めたやつもあるけど

仕上がった時の達成感すごかった🥹💖笑

何倍も大事なモノになりましたゆめみる宝石

楽しかったー!まじかるクラウン爆笑虹キラキラ