\今日から4月/

 

 

とか言いつつ
ここ1週間のお話をば。笑
 
 
お友達が
お土産片手に
訪ねてきてくれたと思ったら
開けてびっくり、
 
「ぷーちゃんに渡す用じゃなくて
自分用に買ったやつ持ってきちゃった。。ガーン

 

って大笑い爆笑笑い
 
だけどもご本人様
めっちゃショックがってて
(そらそうやんなw)
 
4月からお友達は
新しい場所でのお仕事、
 
「お友達に良いことありますようにクローバーキラキラ
新しい場所でも良い人達に恵まれますようにおすましペガサス虹
 
って代わりに私がそのお土産に
パワー詰め込むためだったんだわ
今日は私のため、じゃなくて
お友達のために必要なタイミングだったのかもよウインクスター

 

ってシャランラ魔法かけときましたハート

サポート頼んだよキラキラ

 
 

ありがとう泣くうさぎ次またぷーちゃんに会う口実が出来た!

 

って口角上げてまたねバイバイ

できたからオールオッケィ!!

 

 

お名前出していいかわからんのだけども

これまた別のお友達🐿🍎は

MBTI診断したけどどうにもしっくりこない、と。

 

私からしたら

めちゃめちゃピッタリだったのよね、

 

職人気質で一見クールにふるまってるんだけど

実は人がすごく好きで

恐さの裏返し(自己防衛)って感じでね。

 

思わずコメントしに行ったんだけど

旦那様と一緒になってから

苦手だった人付き合いも大好きになったり

良い影響も悪い影響も受けまくってる笑い泣き

とお返事いただいて

 

(いやもう、ほんと、心中お察ししますw

とは思いつつも)

 

なんだか

フーッ!って逆毛立てて警戒してた猫ちゃんが

すっかり丸くなって懐いた感じ、想像しちゃって

ほっこりしちゃった三毛猫桜

 

 

ちなみに私のMBTI診断は

【主人公enfj】&【提唱者infj】でした流れ星

1年くらい間隔開けてやったら結果が変わっててね!

だけどもどちらも頭文字が変わるだけで

基本は一緒だな~と。

 

まとめると、、

 

・人当たりが良く

・コミュ力と共感性が高い

・平和主義

・陰キャも陽キャもどっちも好き

・誰かのためになることに喜びを感じる

・頑固

 

芯の強さを兼ね備えた奉仕者

周りを笑顔にするカリスマリーダータイプ太陽

 

 

だ、そうです。

頑固は自覚大アリだわな~爆笑w

みんな迷惑かけてすまんお願い

 

 

 

 

「ちょっとぷーちゃんこれ見てー!!」

 

 

って飛び込んできた

これまた別のお友達からのLINEでは🍄

 

 

めちゃめちゃ好きなバンドが

自分の地元で対バンするけど

その翌日も別のライブ行くから

さすがに2日連続はアカン!我慢!

 

って必死に言い聞かせてるところえーんえーんえーん

 

 

との報告が。

 

 

お友達が心底大好きな

両者の対バン、

しかも仕事とかで行けないわけではない、

胸アツ案件でしかないグリーンハート炎

 

子供たちが大きくなって来たからこそ

動けるんやし

旦那氏に聞いてみてはニコはてなマーク

 

そもそも聞いてみて

アカンってまだ言われてもないのに

自分で可能性打ち消してしまうのは

もったいないよ赤ちゃん泣きアセアセ

 

ダメ元で(旦那氏が納得するように)

話持っていってみピエロ

ホンマに大好きなバンドって知ってるやろうし

先ずは話し合いうさぎクッキーいってらっしゃい!おすましペガサスふんわりウイングまじかるクラウン

 

 

 

 

ー数時間後ー

 

 

 

私やりましたぁー!!筋肉キラキラ

諦めたらあかんって背中押してくれて

ホンマにありがとう飛び出すハート

いろいろ頑張ってたのが報われた気がした泣くうさぎイエローハーツ

 

 

って購入済チケットのスクショと共に

届いた報告に画面越しに

よっしゃ筋肉ハッ

ってガッツポーズしたよ。笑

 

 

 

それもこれも、

 

みーんな自分で動いたからこそだでチョキスター

 

・わざわざ届けに来てくれた

・診断してみた

・旦那と話し合った

 

動いてるのは本人様たちだものニコニコ

 

 

 

ステキなお福分けいただいて

こちらもほっこりハート

 

 

私も私で

昨日は朝から断捨離ついでに

網戸外して洗ったり🫧🌈✨

 

植物の植え替えしたり🪴

(本来ならば

もうちょい暖かくなってから、やねんけど

どうにも根腐れしかけてて枯らすわけにはアセアセ

 

そんなこんなで

窓開けてたからなのか

 

部屋にカメムシ大先生が

遊びに来られてて

ご退席いただくのに必死だったり。笑

 

(ブーン!って羽音で気が付いて

飛び上がった驚きハッ笑)

 

 

 

 

 

 

 

美味しいあんこ屋さんの

鯛焼き食べたり気づき

 

あんこも大好きラブ飛び出すハート

 

 

 


 

 

お客様にいただいた

キャンドルで

お風呂deキャンドルナイト義理チョコ

 

してみたり。

 

 

 

 

日々つれづれ、

 

 

4月だから!と

フレッシュな気持ちにも

スタートダッシュな気持ちにも

ならないかもしれないけれど、



 

それでもいいの。

 

ひとなみでいいの。

ふつうでいいの。

へいぼんでいいの。

 

急がず焦らず、マイペースに🌷

 

今月ものほほんと

積み重ねて行こうね🍋🌸🍀