長くなるので

まとめて3本記事更新してますニコニコ

よければ最初から見てねスター





\カフェ巡り夜の部🦭💛/

 






☕【Takamura Coffee Roasters】








 当初の予定にはなかったけど
 あまりにも脳みそ疲弊して休憩にw
 2人がオススメしてくれてて、
 ずっと行ってみたかった場所!✨
 ココはどう?って提案してくれた時、
 やったぁぁ!!🙌🌈Yeeey!って
  ぴょんぴょん飛び跳ねたのは私です😂w




  スタッフの方と相談しつつ淹れてもらった
  ハンドドリップ飲みやすくて美味しかったし
  何よりも疲れ飛びました🥹☕💕(カフェイン中毒←)





🌛【Cafe Mode】


 夜ご飯はビルの3階にある隠れ家イタリアンへ🍴
 ほんとにどれ頂いても美味しくて、







 はちみつのミルクレープ、
 何層にも重なる美しさ、
 塗り広げるクリームは少なめ
 (とはいえ何層にもなってるから
  物足りなさとか全然ない!)

 だからなのかクレープ生地のもちもちさが
  より一層伝わって、
 はちみつの甘さもすごくマッチしていて
  めちゃめちゃ感動した🐝❤✨
 ミルクレープの概念変わった!!😳💎
 お料理も含めてまた食べたい🥰

と言うわけで盛り盛り沢山
まるっと1日大充実なお休み🍀

ようさん食べて、涙でるほど笑ろて、
たんんんんのしかったーーー!🌞🌈✨

また次回🤪🚲💨💨💨笑