田無神社を堪能した後、
私は次なる約束の場所へあしあとダッシュ
 
 
 
おしゃれな街
おもてさんどぅー(言い方 
にて、ヤギさんと待ち合わせやぎ座クローバー
 
 
私のせいで
若干予定狂わせてしまったのだけれど
 
(思いのほか田無で時間かかっちゃってね、
(それはまた明日にでも話すね
 
JRの表参道へ行くつもりにしてたんだけど
一番早い到着が半蔵門線の表参道で。
土地勘なさすぎマン、同じ駅名なら全部近いと思っててw)
 
ヤギさんもJRの表参道だと思ってた、
お互い考えてることは同じだったのに、
 
私が今から表参道帰るには
って検索して出た
最短で向かったばっかりに宇宙人くんすまーんアセアセ
 
 
 
急なリスケにも関わらず
 
「おっけーOKじゃあランチ、ココはどう?
元々予定してたお店でもいいし、
迎えにいくよー!出口調べる!!
ほんと、焦らないからゆっくりでいいいよ~気づき
 
って即動いて教えてくれてね、
 
(めちゃめちゃ救われましたえーんお願いキラキラ
 
 
 
ヤギさんオススメ、
 
 
 
おもてさんどぅ~!ニヤニヤ(言いたいだけ
 
 
の、Mr.FARMERさんで
 
 
 
 
 
サラダボウルサラダスター
 
野菜もシャキシャキ、
根菜もきのこもめっちゃ美味しかったー!!キラキラ
 
 
そんでね、ヤギさん、
私がダイエット頑張ってるからっつって
気使ってこのお店すすめてくれたんだけどね、
 
なんとこちらに、、、
 
 
 
 
 
キャロットケーキ
置いてたーーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎハートハートハートにんじんキラキラ大歓喜キラキラ
 
 
 
実は私、好きなケーキは?
って聞かれたらモンブラン!
いや、チョコも好き!
あーでもチーズケーキも捨てがたい!!←
 
とかって
ケーキならなんでも大好きなんだけどね、
 
一番好きなのは
「キャロットケーキ」なんですコーヒーラブにんじんハート
 
 
 
でもなかなか置いてるお店少ないからさ、
あんまり言うてないんだけど、
売ってたら100飛びついてます。ちゅー笑笑い
 

 
おトーキョーでキャロットケーキ食べたいなぁ、、
って思ってたんだけど、
探すの大変だろな、って諦めてたの。
 
まさかこんなにサクッと夢叶うとは!!お願い
 
 
スパイスしっかり効いてて
めっちゃ美味しかったですよだれ飛び出すハート
 
 
 
んで、
ヤギさんに事前に聞かれてた、
 
どこか行きたい所があれば遠慮なく言ってね!って。
 
珈琲が飲みたい!とリクエストしておりましたコーヒー
 
 
 
ヤギさんがちょうど気になってるカフェがあるから
一緒にどう?
 
 
って教えてもらって、
二つ返事でOK出すよね、迷う余地なしグッ二重丸
 
 
 
 
腹ごなしに
てくてくてくてくお散歩しながら...あしあとルンルン
 
 
 
HOTORIさんにて。
 
 
ちょうどこの日から始まったという
 
 
 
 
 
 
いちごのプリンアラモードパフェ気づき
 
 
 
もうこれが
ちょっと本気で感動、
今まで食べた中で1位かもしれんくらい
めちゃめちゃ美味しくて。
 
 
 
 
昔ながらの固めプリン、
いちごアイス、
いちごも甘いだけじゃなくて
ほどよい酸味と果肉のジューシーさ。
 
バナナも入ってた、
手作りのグラノーラかな、ナッツもたっぷり、
パンナコッタも入ってて
なんせ盛りだくさんで
 
めちゃくちゃ美味しかったの泣くうさぎラブラブ
 
 
 
また食べたい!って思う味。
 
 
この味はほんと、知れてよかったゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
 
 
 
ヤギさんがパフェ撮影してたから
ピースして映り込み成功チョキ爆笑
 
 
「100点満点の笑顔」
って言われたけど、ほんま、
アホみたいな顔しとんな私よ笑い泣き笑笑い
 
 
でもほんと、しあわせだったんだ~照れ義理チョコキラキラ
 
 
 
お腹ぱーんちくりん気づき
 
になった後は、
またてくてくお散歩しつつ、
 
物販まで時間があったので
 
 
渋谷PARCOの屋上が
ちょっとした広場になってて穴場だから
行ってみよう!と
ヤギさんのおすすめスポットへ花
 
 
屋上に向かうまでの道のりの途中、
マリオのオブジェが置いてあるフォトスポットで
海外旅行者のファミリーが写真撮ってらしてね。
 
パパと、ママと、
ベビーカーに乗ってるお子さんの3人家族なのか、
 
ママとパパがそれぞれ交代で
子供との2ショット撮ってるっぽかったから、
 
すれ違いざま、一瞬しか見てなくて
よくわからんかったんやけど
 
Pictureニコニコカメラはてなマーク(私の中では:撮りましょうか?)
 
って思わず話しかけてました。笑
 
 
「Oh,ThankYou~」
 
ってスマホ渡してくれたから、
 
1,2,3 OK?(シャッターの掛け声の確認)
 
って聞きながら
ご家族3人での写真何枚か撮影して。
 
GoodTrip~♪虹キラキラ(良い旅を~♪)
 
 
って送りだしたの、どうせなら、
家族そろった写真が良いもんね照れ
 
英語話せなくても、
単語でなんとか伝わるろっ笑い泣き
伝わってなくてもいいやw
 
そうして階段登り切ったら
一気に視界が開けて
 
 
 
 

 
ガラス張りのビルが鏡みたいになってて、
この日めちゃめちゃお天気よかったから
気持ち良いくらいの晴天が広がっていてね、
 
お日様に照らされて、ぽかぽかと、
見上げる空と雲が本当に気持ちよくて照れ太陽
 
 
見下ろすビル群も圧巻だったけど、
私夜景とかにはあんまり興味なくて、
 
流れる雲と、飛行機と、
元気いっぱい走りまわる
ちびっこ達が可愛いくって、
 
めちゃめちゃ穴場スポット、
良いひみつ基地
教えてもらっちゃったチョキまじかるクラウン
 
 
人も少なくて、
どこに行くでもない、
ゆったりとした穏やかな時間照れ花
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてBRADIOのライブも堪能して、
私の東京遠征は無事に終了したわけでありますスター
 
 
なかなか時間とれなくて
まとめるのにすっかり時間かかっちゃったけど、
楽しかったーイエローハート
 
 
 
ヤギさんがね、
「Nagiちゃんがみんなに愛されるのは
自分の感情だけじゃなくて、
ちゃんと相手を見ていて
あわせてくれるところなんだなぁと
今回改めて感じたよ~キラキラ
 
って言葉のギフト、くれたんだ泣くうさぎプレゼント
 
 
連絡取り合う感覚があいたって気にならない、
いつでもやっほ~♪って
背伸びせずに自然体で言える感じがするから、
ヤギさんとは波長が合うんだな、これがクローバー
 
 
プライスレスな出逢いに感謝ハート
 
 
 
またおトーキョー教えてねーん!爆  笑流れ星