BRADIO

DANCE PARTY

“QUATTRO”

 

2.25 名古屋
 
 
3.3 渋谷 FINAL
 

 

 
もう書いていいね!?
もう我慢しないでいいよねっ!!?
 
思いっきり書くぞーーー!!!グーハッ
えいえいおー!!
 
ってなわけで、、、
 
 
めーちゃめちゃ
楽しかったです爆  笑スターキラキラ
 
 
私、前回書いたね、
 
BRADIO、ネクストステージ行ったぞってチョキ
 
【BRADIO DANCE PARTY】と題して、
去年から始まった、レコ発でもなく
自主企画のALIEN CIRCUSでもない
新たなツアー。
 
DJ★AFROに
お声がけいただいて、

BRADIOがライブに来ています、

という、設っt(ry笑い泣き
 
いつもライブが始まる前に
流れる会場BGM、
すっかりライブの
楽しみの1つでもあります、
 
何を隠そう、DJ★AFROさんが
毎度用意してくださっておりますねウインク流れ星
 
(今回OHIOとかシルヴァーズとかね、
ライブ終わってからだったけど
Dazz BandのLet It Whip流れてて
うわ~!大好きな曲~!ってなったよラブ飛び出すハート
 
このダンパ、
めっちゃいいなって思ってた、
育てていきたいよなって。虹キラキラ
 
コンセプトもピッタリだし
BRADIOって
特にフロントマンの方←
ライブしないと生きた心地しないじゃない、
だからたくさんライブ回れる、
待ってる人たちは
私を含め、全国にたくさんいらっしゃるからさ、
 
喜びの相乗効果、
すんごいことになるんでねぇかって照れ義理チョコキラキラ
 
 
本番前になると聞ける
『BRADIO RADIO』、
DJ★AFROさんが
パーティまでのナビゲートを
務めてくださいますけれども
 
なんと!今回!
 
ガールフレンドの
マーガレットちゃん初登場~爆笑拍手笑
 
「DJ★AFROどぇすグラサンハートスター
 
って言うくらい
DJ★AFROもたいがいパリピ←
 

だけどさすがは

お相手マーガレットちゃん、

 
うっふっふっふっふふんわりリボン笑い
 
って肩揺らして笑う感じの
クセ強レディ唇爆笑
 
爆っっ笑しましたwwww
 
そしてまさかのデュエット初披露、
軟式globeさんの
「I'm Fallin' DNA」ー!!!笑い泣きwww
(そうだよアホだよぅのやつねww)
 
やべーやべーww
誰が聴けると思ったよwww
ほんでしっかりウマいのよ、
余計におもろくってwww
1人で何役こなすのよ爆笑爆笑(げふんげふんっ←
 
マーガレットちゃんも言うてた、
ついにやってしまった感あるってw
 
本家の、パロディの、オマージュ笑い泣き笑
 
マーガレットちゃんのクセ強笑い
めっちゃ好きなんで、あれあのままキャラ確で!←
 
ラジオの締め方もめっちゃ好きだったんだ、
なんだったかな、
 
あなたのソウルのチャンネルはそのままに、
最高の音楽体験はもうすぐそこです、
素敵な時間を一緒に作りましょう、
 
ってほんとに
アトラクションが始まる前の

事前説明のあの感覚気づき

 
DJ★AFROと
マーガレットでした
Bye‐ウインクスター
 
ってウインク見えたもの、
表現うまいし
誘い笑い入れるの、憎い演出すんだよなあの人w
 
お見事なナビゲートでした拍手
 
 
 
 
名古屋と渋谷ファイナルと
ごちゃまぜに書くね、
 
先ず言わせて、
 
 
大ちゃーん!!!
帰って来てくれて
ありがとーーーーう!!!!(大声
 
大ちゃん最近お忙しいから
BRADIOのライブなかなか入れないんだな泣くうさぎ
良いことだ拍手って思ってたけど
やっぱ大ちゃんのキーボード生音じゃないと
全然違うんだものー!!!
 
 
だからめちゃめちゃ嬉しかったです、
 
 
おまたせーーー!!パー
って入場からの

WE ARE BRADIO名乗り、

 
 
1曲目からBTTF、
しっかり会場あったまってるから
FPP余裕っすわOK二重丸流れ星
 
 
昔は
「左からー!」とか言うてたのに
説明一切なしでも踊れるFPPさすが、
 
そもそも踊れなくてもかまわない!!
ってスタンスだから
なんだっていいのよねグッウインク気づき
 
 
2曲目
Take Me Higher流れ星
 
1曲目からのつなぎの
そーちゃんのギターがね、
 
暗闇の中で
フラッシュ焚いて
白く浮かんだ残像が残る感じの
コズミックな音ギタースター
 
でさ、
(絶対伝わらんよな笑い泣きw)
 
 
毎度毎度
BRADIOは本っ当に
曲つなぎ職人ゆめみる宝石キラキラ
 
耳心地サイコーに気持ちいいまま
次に持っていくの飛び出すハート
 
3拍子のワルツからの、とかね、
さらっとやってるけど
あれめっちゃすごいよね!!!?
 
そしてスキャット・ビート、
 
曲中ぶち込む遊び心、
Little Richard - Long Tall Sally
これまっっじでアガった↑↑炎
(確かビートルズもこの曲
Coverしてたんじゃなかったかなぁ、記憶が、、)
 
スパイシーまでたたみかける感じ、
躍らせに来てるキラキラ
 
オワラナイ、いい曲だよね花
ネガティブな感情もポップに変わる。
 
個人的には
そーちゃんのギターソロ後半で
ヤスさんが欲しいとこに決めてくれるの、
あれがめっちゃ好きっすドラムラブラブ
 
 
1つ曲つなぎの遊び心、
捕まえたかったのに
指先からするりと
抜け落ちてしまった..ショボーン
 
Sexy Lover
何年ぶりにライブで見たかな、
YESツアーの時の記憶が濃いんやけど
 
もうたんんんまりませんわよな酔っ払いハート
 
水色とピンクの照明が
カッコ良さ、さらに惹き立たせるブルーハートピンクハートキラキラ
 
 
続く
Chocolate Flavor
 
大ちゃんのピアノと貴秋さんの
バラードアレンジで1フレーズ、
 
名古屋も渋谷ファイナルも
チョコフレでした、
もう極上スイートゆめみる宝石キラキラ
 
名古屋も

大ちゃんのピアノ、甘かったけど

渋谷ファイナルは

ちょっとほんとに、とろける甘さで。チョコがけハート

 

そこに貴秋さんのスイートソウルでしょ、

スーパーロングトーン、

 

触れられたら溶けてしまいそう~

なMy Soul~音符

 

甘いところは

とことん甘くしてくれる、

躍らせる!って言いながらも

スイートな時間入れてくれる

(大好物ですハート

このさじ加減がたまらない。

 

 

とにかくみんなを置いていきたい

そーちゃんww

 

おいっすー!!パー気づき

 

って良いながら、

 

名古屋では、三三七拍子な

コール&レスポンス

 

そーちゃん:ギター

FPP:パー
ギター:や

 

ギター:な

パー:ご

ギター:や

 

ギター:な

パー:ご

ギター:や

パー:が

 

みんなで:さ・い・こう‼義理チョコ

 

このくだり、

爆笑しました爆笑爆笑爆笑笑い

 

鬼むずコーレス、

 

聡一大先生

「この土地は変わらず、俺との相性が、良すぎて困る」

言うてた、この語感のリズムの気持ちよさw

 

「なんかりょーすけもやりたいらしいじゃん」グラサンカラオケ

 

しれっと振る貴秋さんw

 

そりゃーやりたいですよ滝汗

若干棒読みりょーちゃんブルーハート

 

な!

ご!

、、や!!

 

って1st失敗、

チャンスは3回ある!と貴秋さん、

 

な?な?

ってもっかい確認したいりょーちゃん、

 

そーちゃん:すぐ教えてもらえると思わないで凝視きっぱり

塩対応厳しっっ!!笑い泣き爆笑

 

2回目でばっちり決めましたグラサンブルーハートナイスぅ↑

 

やってみたら?

ってりょーちゃんから今度は貴秋さんへw

 

貴秋さん:一応聞いておくか、どうやるんだっけ?

 

そーちゃん:説明するねっOKウインクルンルン(即答)

 

ってこの人たち

可愛いが過ぎるのよほんっとに笑い泣き笑笑いwww

 

 

1発で決めるって有言実行、

俺にも回って来ると思ってたとww

 

後ろでヤスさん必死に練習してるw

って流れで

ヤスさんにまでバトンが!!ハッ

 

ヤスさん:じゃあちょっと早めでドラム

ってフットのバスドラ

どんどんどんどん♪って一定にリズム刻むけど

 

な!

ご!

、、やっww

 

って失敗w

貴秋さんに突っ込まれるヤスさん笑い泣きww

 

貴秋さん:1人残ってるけどww

時間取りすぎなんだよここでww

 

大ちゃんのそーゆートコ見たかったら

必死にBRADIOのライブ来いよなーっチューギター

 

いつか大ちゃん巻き込んでやるからな!!!グーチューギター

 

って上手に落としたそーちゃん、

 

というわけで、

いつか大ちゃんにやってもらうために

みんなでライブ行こうねースター

 

 

ちなみに渋谷ファイナルでは、

 

そーちゃん、EDMしたい、と。

あっちゃん

(I'm a perfect human)で行きたい、と。笑

 

大ちゃんにサイバーな音を、

ヤスさんに小粋なダンスビートを、

リクエストしつつ、

 

ファイナルということで

一番大きい声で、一体感のある、奇妙な画が見たいと

KINGが申すものですからwww

 

shi,bu,ya,shibuya!

shi,bu,ya,shibuya!

shi,bu,ya,shibuya!

 

「今夜はBRADIOダンパ」

 

めーちゃめちゃ一体感爆笑www

 

「今夜は俺が渋谷の

EDM KINGだぁー!!まじかるクラウン

 

って言いながらさ、

今回の5公演毎回こんなことやってる、と、

SNSあがってて恥ずかしいとw

 

でも

「恥かいたっていいんだぜー!

俺のほうが恥かいてっからなー!!物申す

 

どうしよう、説得力ありすぎて

めちゃめちゃその勇姿焼き付いてるんだけど

それ言っちゃうと

そーちゃんヤバいやつ

みたいくなっちゃうアセアセ

 

貴秋さん、

本編のほう楽しんでもらってw

って言うたら

 

すかさず

「...俺が本編じゃないみたいに言うなっ」

って拗ねモード爆笑

 

この人ほど

鋼メンタルおらんのよ笑い泣きグリーンハート

 

 

次やりにくいw

って言いながら

 

バチっと決める

DANCEHALL MAGICゆめみる宝石

続く

INAZUMA ジャケット雷

 

そして名古屋では

Step In Timeあしあと

渋谷ファイナルでは

Sugar Spotで

 

どっちももうほんと最っ高泣くうさぎ飛び出すハート

 

ダンパならではの演目をと

カヴァーメドレーは

 

WON'T BE LONG

LA・LA・LA LOVE SONG

Choo Choo TRAIN

 

って間違いないやーつ‼義理チョコキラキラ

 

Choo Choo TRAINの時に

BRADIOトレインやってくれたわけですけども

 

曲変わるとき、

Get down!言うてリズム変わる、

フォーメーション組む、

BRADIOトレイン始まる直前に

 

貴秋さんキメ顔してて

クイって首かしげるの、

あれがめっちゃカッコよかったんだー‼ハート

あとPrrrrrrってホイッスルもスター

(マニアックか爆笑

 

 

ライブハウスへ、チームへ、

そして我々でBRADIOだと思ってます

僕らに出会ってくれた、見つけてくれた、

一員になってくれた全てのFPPへ

愛と感謝でいっぱいです、どうもありがとう、と。キラキラ

 

いろんな生活がある中で

ほんとはしんどくて来れない人も

いるかもしれない、

日々辛いこともあるけれど、

ライブハウスが、音楽が、BRADIOが、

少しでも心を軽くできる場所であればいいなと思っています、と。

 

自分は特別じゃないなんて思う必要はない、

BRADIOに出会ってる以上全員特別だと思っている、

みんなに支えられてここに立たせてもらっていると。

 

 

私、見てきてるのよ、

これはBRADIOのみならず、なんだけど、

 

音楽ってやっぱり

すごいパワーがあるじゃない。

 

そのパワーが時にしんどくなる時もある。

 

真っ直ぐすぎて

今の自分には

それがすごくプレッシャーになる、と。

 

 

光が強すぎると影が濃くなる。

 

 

私自身、

太陽女子って言うてもらえるけど、

だからこそ切なくてやりきれない思いをしたことが、

もどかしくて悔しい、

歯がゆい思いをしたことが、たくさんある。

 

お友達に教えてもらったんだ、

その時々で聞きたい音楽は変わっていくから、

 

“Life Time Music”

 

どうか音楽だけは、嫌いにならないでね。

 

 

5月に出る新しいアルバムから

新曲「真夜中プライスレス」

通称:まよプラ

 

サビの歌詞が「ミッド・ナイト・ただ(無料)」気づき

 

という

ご本人様おっしゃっておられました、

誰が書いたんだとw

私なんですけれども、とwww

 

めちゃくちゃキャッチー、

1回聴いたら頭に残るサビのフレーズ、

一緒に口ずさみたくなる曲、

これホーン隊入ったライブ見たいなぁーキラキラ飛び出すハート

 

 

最終セクション

 

ぶりんぶりんに鳴らす

りょーちゃんのベィススター

 

これが見たかったー!!!!!!!(大声)

 

みんなの顔みながら

にっこー照れブルーハートって弾いてるのも

幸せなんだけども

みんな知ってる、いつも聴いてるよね、

 

めちゃめちゃ強くて暖かい

芯ある音鳴らす

りょーちゃんのベースのカッコよさね!!!

 

そんでもって

ものごっつ照れ屋さんなのもね!!!笑

 

りょーちゃん、何年か前

ベース、馴染む音がいいって言うてた、

言わんとすることはよくわかる、よーくわかるけど

ライブの時くらいは

りょーちゃんのベースソロ

盛り込んでほしいー!!!

 

そーちゃんとの掛け合いから

上がていくボルテージ。

 

からの

 

ドン、

 

ま”ぁぁぁぁぁってました

って貴秋さんのエッジ聞いた声ではじまる

 

Super Wonderful

 

めーっちゃアガる、

あれはほんと鷲掴みにされた炎グーハッ

 

からの

スペーシーな電子音とともに流れ星

 

YATARA Danceスター

 

振りちょいとばかし変わってたー!

でもそれもめっちゃ良かったー!!爆  笑

キラッ☆ってアイドルみ増してたー!笑

 

Overnight Superstar

幸せのシャナナ

 

とラスト一気にたたみかけて

テンションMAXのまま駆け抜けておすましペガサスふんわりウイング

 

アンコールでは、

 

サプライズが好きだと、

スペシャルゲストを用意してます、と、

 

えぇ、、!って一瞬どよめいたのち

静まり返るフロア。

 

貴秋さん

思わず笑いながら

そんなに?www

って言うてたけど

 

「Funky Party Peopleわかってるよな?

俺たちでBRADIOだぜ?グラサンハート」(イケボ)

 

「客人をもてなすときはわかってるな?

みんなのクラップと素敵な声で

お迎えするんだぜ?グラサンハート」(イケボ)

 

「俺たちの松室政哉ぁぁー!!!」

 

ってムロさーーーーーーーん!!!!!!!!

(会場大盛り上がり拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

めーーーーっちゃ

嬉しかったーーーーー!!!!!!!!!

 

嬉しすぎて泣いちゃったよーーーー!!!!!

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ虹虹虹キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

だって一応

松室政哉with BRADIO

だったからさ、

 

ムロさんのライブに

BRADIOがお呼ばれして

初披露かなー、って思ってた、

 

まさかこんなにすぐ、

しかも初披露の時に

自分がその場におれるだなんて泣くうさぎ義理チョコ

 

 

嬉しすぎて飛び跳ねた、

ムロさんから是非どうですかって

言ってくださったのだそう、

 

ムロさんも緊張してたけど

みんなの歓声で一気に緊張ほぐれたって、

 

 

貴秋さんやってみたいことがあるって、

コール&レスポンス

 

貴秋さん:松室ー♪

FPP: パー爆  笑Say Yeah!!!!爆  笑パー

 

1回だけ、ざっと説明しただけだったのに

めちゃめちゃ一体感あって

一番声出てたデレデレwww

 

それくらい、みんなの嬉しい気持ちが

すごくすごく伝わった、

 

「LOVEなシーン」

 

もう想像以上に

さいっっっこうによかった!!泣くうさぎゆめみる宝石飛び出すハート

 

発売されてからずっと聴いてた、

ジムでトレーニングしながら

1時間耐久とかザラでね、

目覚ましにもしてる、

ほんと、全然飽きない、

聴くだけで本当に幸せな気持ちで満たされる、

 

ムロさんと貴秋さんの

声も本当に本当に相性良くてさ、

優しさと温かさが溢れ返ってるの、

 

ジャケ写も可愛いくて

メガジャケないんかな、飾りたいな、

作ろうかな、って思ってたほど←

 

大好きな歌に出逢えた喜び、

大事にしたい曲がまた1つ増えた喜びハート

 

マジでもう

めちゃんこ嬉しかったなぁーハートキラキラ

 

最っ高のサプライズでした爆  笑義理チョコキラキラ

 

 

 

 

こちらこそ来てくださって

本当にありがとうございましたの気持ちお願い

 

そんでもってムロさん

ちゃんとジャケットの中に

ダンパT着てくれてたの、愛伝わるよね泣くうさぎ愛キラキラ

 

ぜひとも

#BRADIO

#BRADIOダンパ

#BDP 等で各種SNS検索してみてください、

 

FPP名キャメラマン揃い、

いろんな角度から見れるよ、

マジでみんな撮るの上手すぎるw

 

今回のダンパ撮影してくださった

ハヤトさんの写真もめっちゃ良いの沢山カメラ

BRADIOみんなたくさん載せてくれてるから、

合わせて是非花

 

 

アンコールラストは

Flyers義理チョコキラキラ

 

で最幸の締めくくりでした拍手

 

 

そして忘れちゃいけない

DJ★AFROプレゼンツだということを。

 

本当のラストナンバーは

DJ★AFROのスペシャルMIX

Shout To The Topダイヤモンド

 

クラブミュージックに

大変身してたスターハッ

 

 

最後のMCで

 

「サンキューねほんと、

また、いつでもおいで、

相変わらず、やってるからw」

 

って貴秋さんが言った何気ない一言が

やけに胸に刺さってね。

 

 

鳴らし続けてくれていれば

またいつでも逢える。

 

みんなで音楽やってさ、

またそれぞれ持ち帰って、

 

枕の横に置いて眠ってさ、

 

各々の生活や日々があって、

そして、ライブするよー!

ってまた一緒に音楽を鳴らしに

BRADIOの名のもとに

持ち寄って、集まるんだよね。

 

そしてまた音と、人と、仲良くなれる気がする。

 

 

 

星ダンパセトリ星

1 .Back To The Funk

2 .Take Me Higher

3 .スキャット・ビート

4 .スパイシーマドンナ

5 .オワラナイ

6 .Sexy Lover

7 .Chocolate Flavorクローバー

8 .DANCEHALL MAGIC

9 .INAZUMA ジャケット

10.Step In Time(名古屋)クローバーSugar Spot(渋谷)

11.カヴァーメドレー

(渋谷はここに 真夜中プライスレス)

12.Super Wonderful 

13.YATARA Dance

14.Overnight Superstar

15.幸せのシャナナ

 

EN1 真夜中プライスレス(名古屋)

EN1 LOVEなシーン/松室政哉withBRADIO義理チョコ

(渋谷ファイナル)

EN2 Flyers

 

クローバー:各公演によって入れ替えあった所

 

 

DJ★AFRO『BRADIO RADIO』

OP I'm Fallin' DNA/軟式globeカバー

EN  Shout To The Top ‐DJ★AFRO MIX- 

 

 

 

 

そして、長年の夢が、1つ叶ったよ。虹キラキラ

 

私きっかけでFPPになってくれたヤギさんやぎ座

 

 

 

 

いつか一緒に、

BRADIOのライブに行こうね、って

贈ってくれたお揃いのラババン。

 

あれから4年?

 

 

 

隣で一緒に踊れて、最っ高に幸せでしたイエローハート

 

 

ヤギさんが撮る写真がほんとに好きでね、

 

 

 

 

 

 

 

掲載許可、快諾してくれてありがとうお願い

 

ほんとにこのまま、

ずっとキラキラな世界広がってたよキラキラ

 

 

 

 

そして新しいアルバム出ますー!!気づき

 

 

『PARTY BOOSTER』

1.  パーティーヘッド

2.  Stepper’s Fight

3.  Wee! Haw!~生きがいの歌~

4.  ヨルゾラTreasure

5.  レディオプレイ

6.  真夜中プライスレス

7.  Pueple Bubble

8.  永劫DISCO

9.  Sweet Groove

10.ファンファーレ

 

個人的に

次のアルバム10曲だとして、

ファンファーレ、PassionとLove、真夜中プライスレス

入るだろう、まだあと7曲新しいの聴けるんかおすましペガサスキラキラ

って思ってたけど

PassionとLove入らんねやポーンハッ!?

アルバムに入らなくてもいいから

シングルでリリースしてね!?ねっびっくりマークはてなマーク

 

 

 

 

 

ツアーもあるよー!!

 

貴秋さん、MCでおっしゃってました、

前回のアルバムも去年の5月に発売しました、

今回のも5月に出したいって、

大人だからw間に合わせたってw

 

4月の新生活で、5月になったら

しんどくなってくるんでないかと

ちょっとでも頭からっぽにして楽しめるのが

他のバンドにない、BRADIOのいい所かなと思うので

楽しんでもらえたらって照れ


 

 

Nagiちゃん行くって書いてたから!!

 

Nagiちゃんと同じ会場で、

同じ空気で見たいと思って

チケットぽちぽちしちゃった!

 

とか、

 

写真撮ってもらえませんか?

ずっと気になってた、

ずごい勇気いったけど、声かけてよかった~♡!!

 

とか、

 

FPPさんたちに沢山声かけていただいて、

びっくり仰天、とんでもハピネス泣くうさぎラブラブキラキラ

 

恐れ多いよほんと、恐縮の極み、

でもおかげでめちゃくちゃ幸せです、

本当に本当に、ありがとう義理チョコ

 

そして鬼長文レポ、

最後まで読んでくださって

重ねてありがとうショボーン鉛筆花

 

 

楽しみはまだまだ

これから、ここから!爆  笑虹キラキラ