BRADIOファンクラブ限定
【トラックジャケット】
届きましたートラックダッシュYeeeey!🙌キラキラ
 
パンツも受注生産してくれてて
上下セットアップ出来たのに
パンツはごめん、短足人間にとって
丈長すぎて無理だった爆笑つれぇwww
 
どうしよっかな〜って正直悩んだんやけど
買ってよかったお願いめっかわハート
ライブなかなか行けないからさ、その変わりにウインクスター
 
 
 
 
 
 
 
【Funky Party People】の刺繍、
やっぱめっちゃテンション上がるね筋肉グラサンハート炎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルラインもジッパー部分も
ゴールドで統一感あるし
ロゴももちろんですけど
 
ポケットにチャックあんの、
ありがてぇぇ〜!!!キラキラ泣くうさぎ拍手拍手拍手
 
これでBluetoothの独立型イヤホン
どこいった?驚きアセアセ
ってひやひや、そわそわせんで済むぅ〜グッ爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
注文する前から合わせてみたいなと思ってた
手持ちのジャージスカートと
今までのアイテムもあれこれ合わせて
コーデ組んでみました、
なんちゃってSports Remixピエロ虹乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、私、デカ貴族ですんで
ジャージはXLですよニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
FPP★CLUBのロゴタグも
嬉しいよねニコニコ飛び出すハート
 
オマケのステッカーもねウインクスター
 
 
 
 
過去に発売してた10周年の
”Funk Youパーカー“もまさに今の時期
めちゃめちゃ着てるし
 
思ってたより薄手の生地だから
動きやすそうだしガチでジムの時の
トレーニングウェアにしよかなはてなマークニコ
 
また別記事でブログに詳しく書くけど
ジム、もう1個追加したんだ、私筋肉炎笑い泣き笑w
 
まだかなールンルンまだかなーよだれ
って待ってるのも楽しかった照れ飛び出すハート
 
 
買うの悩んでた時に
友達に背中押してもらったんだ、
マジ買ってよかったー!ありがとー!
って連絡しよう。ラブレター
 
そうやって笑顔の連鎖、繋げてくんだ照れピンクハート虹キラキラ
 
 
 
着倒すぞいてへぺろ花