すっかりご無沙汰しております、
ボス犬ぷーでございますショボーン元気してたはてなマーク
 
 
 
我が家の姉の双子枠
(と言う名の身内(他人←ややこい))
 
 
ぺー兄さんが
こないだから帰省しておりまして、
 
5日間滞在しておられました爆笑
 
 
毎晩仕事終わってから、
 
実家の母上様の所に
毎晩集まっては
 
わいわいやっとりましたチョキ笑い
 
 
 
 

ぺー兄さんが来たら

やろうと思ってた
とあるカードゲーム。
 
 
【たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。】
 
 
と言う名の
カードを組み合わせて
プロポーズの言葉を考えよう結婚指輪キラキラ
 
 
というやつ。
 
 
 
覚えてらっしゃる方
いらっしゃいますでしょうか、
 
何年か前、BRADIOが
Joyful Styleというアルバムの
特設サイトからの購入者限定特典
ということで開催された配信イベントで
 
BRADIO3人が
唸りながらプレイしていた
カードゲームと同じてへぺろ
 
 
  
 
 
 
 
 
説明書も読んだけど
慣れるためにもやってみよー!!
 
という訳で、みんなでレッツEnjoy花 
 
 
 
めちゃめちゃ良いプロポーズ量産する
ポエマー母上の才能が覚醒ハートキラキラ
 
 
 
シンプルで真っ直ぐな
プロポーズが多かった姉様、
 
そんな中
 
「君に 鬼 見せてあげるよグラサン 結婚しよう」
 
 

あまりにもパワーワードすぎて

頭から離れんのよ笑い泣き笑い爆笑

 
幸せになれるかぁ!www
 
 
 
「同じ苗字 見てみたい 君は宝石箱
笑いながら 暮らさないか 結婚しよう」
 
 
爆イケ
ぺー兄様のプロポーズに
めちゃくちゃ感動して拍手喝采お願い拍手お祝いめっちゃいいー!!キラキラ
 
 
 
こんな感じで
言葉を組み合わせて作っていくんやけど
2日目、Yumiちぇんも参戦♪
 
 
Yumiちぇんも
全部の文言忘れちゃったけど
 
「歩きながら 聞いてくれ」 とか
「超 どきどきする」
 
とか言葉の組み合わせ方が
可愛いくてほっこり照れ花
 
 
 
そんな中、
基本的には母に続いて
名プロポーズ生み出せていたハズの
私でしたが、、
 
 
いかんせんこれ、出目による。笑
 
 
引いたカードによって
可愛い系か情熱的か、とか

キャラが変わるのよ。

 

そこも楽しい所の1つではあるんやけど

 

 

とある回で引いたカードが

あまりにも繋がらなさすぎて、、、

 
苦し紛れにたたき出したのが
 
 
「アイシテールゥ!!
 
くるしいキモチ一緒!!
うんめいッ!!
キミはかぞくッ!!おーっ!
 
 
って急に飛び出た
カタコト異国の民キャラに
 
言うた私も含め
全員お腹抱えて
涙流して大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑笑笑い
 
 
言い方と、声張って言うたら
なんでもアリやんな爆笑wwww
 
 
 
これ、性格出るというか
人柄が出るし
頭使うしめーちゃくちゃおもろいwww
 
 
 
 
 
オススメウインクハート
 
 
 
 
 
 
 
そしてある時は
 
 
 
 
 
久しぶりに引っ張り出して来た
【人生ゲーム】笑
 
 
 
 
私ぶっちぎり1位でゴールしたのに
博打打ちなオカンに
見事に優勝かっさらわれて
ちきしょうめっっちょっと不満
 
 
 
こんな感じで、
いつもぺー兄さんが
やって来ると、
 
 
どこにお出かけするってこともなく、
お家できゃっきゃすんのが主流。笑笑い
 
 
 
なぎのブログに出演するの、
俺は出演費とか一切いらんからパー
 
 
 
って言うていかんせん
 
「出たがり・欲しがり・寂しがり」 な 
ぺー兄様だもんで
 
たまには登場させておきましょね。笑
 
 
 
今頃
我が家ロスで
震えて眠ってるだろうからな。🌜虹
 
 
 
 
私もひっさしぶりに
アルコールいただきまして、
 
えぇ、缶チューハイ1缶で
顔真っ赤な茹でダコですよタコ苦笑w
 
 
でも美味しかったカクテル
 
 
珈琲と比べたら
迷わずコーヒー取るけどコーヒーハート
 
 
 
 
肩、ほんと、お大事にお願い
 
 
またいつでも待ってんで爆  笑スター
 
 
 
 
毎晩楽しい寝不足で
書きたいことも
やりたいことも
あれこれございますよって、
 
また順番に書いていくねウインク飛び出すハート