高校時代のお友達、つっちぃの所に
ベビたんが産まれたぞ〜!にっこりミルクスターYeeey!
 
 
やっと逢えた〜!!ハートキラキラ
 
 
 
会いたかったよ〜!
ベビたんにも、つっちぃにも爆  笑義理チョコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
顔隠すの惜しいけど
かんんんわいくってさぁ!ラブ立ち上がる飛び出すハート
 
 
抱っこさせてもらいまして、
泣いちゃうかな?とか思ってたけど
逆にポカンとしておられたよ笑い泣き笑いそらお前誰やねん状態やんなwww
 
 
 
 
 
 
 
 
折に触れて連絡は取り合ってたから
もちろん知ってはおったけど、
 
それでもやっぱ母親の顔になって
しっかりママしてるつっちぃの姿に
グッと来るものがありますしし座グリーンハートキラキラ
 
 
相変わらずのボケと突っ込み、
笑ってツボ入って、また爆笑して。
 
 
この間合い、
高校の時からなーんら変わってないのよ爆笑www
 
 
 
 
 
 
パスタもピザも美味しかったけど
顔見て久しぶりに話せるのが嬉しくって
あんまり正直味覚えてない、ごめんお店の方お願いタラー
 
 
 
 
一緒にランチして、
再び大阪城公園に舞い戻りバレエバレエ気づき
 
 
 
 
 
 
 
大阪城公園内走ってる
ロードトレインとすれ違ったんやけど
私はもうこのアヒルさんから目が離せなくてちゅーかわいんだこの子
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このちょこん気づきっとさがたまりませんでしたw
 
でもめちゃめちゃ仕事できるべな、この子な笑ううさぎ飛び出すハート
 
 
 
 
野音から聴こえるリハの音に
耳傾けながら、寝ちゃったベビたん気にかけつつ、
2人でゆっくり話せた、贅沢な時間ハートコーヒークローバーキラキラ
 
 
 
 
この音漏れ、爽やかでかっこいい音鳴っててさ、
調べたらハンブレッダーズさんでしたニコニコ音符
 
ファンの子達もお外で聴きながら楽しんでたり
タオル広げて写真撮ったりしていてね、
 
その光景が微笑ましいし、気持ちわかるぅ上矢印上矢印グッ
って思いつつ、
 
バンドのお名前こそ知ってたけど
初めて聴いたので、
新しい音楽に出逢えて幸せニコニコハート
 
 
 
 
 
 
1日通して、幸せな休日でしたおすましペガサスゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
 
またねパーウインクスター