日曜日、デイキャンプ行って来たヨーバレエ太陽

 

 

 

って話は先ほど書きましたわね、

 

 

 

 

 

 

 

 

その日の夜から喉に違和感。

 

 

あ、これはヤバい。

 

 

 

って即お薬飲んで対応してたんですが。。。薬

 

 

 

 

 
昨晩から今朝にかけて、
 
ばこーんハッと悪寒、高熱 ガーンピリピリ
 
 
 
鼻水も咳もなんにもない、
ただただ喉痛いなー汗うさぎ?
 
 
 
程度で一気に高熱出たから
ヤッッバ恐竜くん雷
 
 
と、
朝イチ耳鼻科駆け込み病院ランニングダッシュ たーすけてくんろー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調べてみたけど〇〇ナでもインフルでもなく、
 
普通の風邪です、とショボーンよかったぁダッシュ
 
 
 
言うても、私に弱ってる間はないので笑い泣きw
 
 
 
お薬出してもろて、
合間合間に休みつつ、
 
いつも通りの生活ですコアラチューリップ
 

 


 

熱でうなされてる時に夢を見て、

 

 

 

貴秋さんが舞台に出る!

ってなってて(夢でね)

 

私、

最前列ど真ん中のお席だったの、

 

だったのに、

 

 

本番中、爆睡してもて大あくび

 

1幕終わって

あれっ?私途中から話わからん。。。

 

あれっ??

 

って寝てもーてたことさえ

ちょっと気付いてなくて、

 

 

理解した瞬間

 

なんてこったーーー!!ガーンガーンガーンピリピリピリピリ

 

最前ど真ん中で爆睡なんて、

あ、あいつ寝てんなって

バレるどころか

めっちゃテンション下がったやろうに

悪いことしたーーーガーンお願いごめーーんアセアセピリピリ

 

 

 

って、夢を見ました笑い泣きww

 

 

 

 

あ、もう熱は下がりましたんで

ご安心召されよウインクスター

 

 

皆様もご自愛たもれー!!日本国旗花