姪っ子まめちゃんの
運動会が終わってから、
 
私はみんなと解散して
 
 
次の場所へランニングダッシュ
 
 
 
 
 
 
中学校からのお友達、
なっちゃんに誘われて
気になるお店、全制覇の旅でしたよだれ飛び出すハート
 
 
 
えぇ、全部見たらわかると思うけど、
えげつない量食べました。笑
 
 
 
本気チート。爆食い。笑笑い
 
 
 
 
 
気になるお店行く前に、
 先ずは腹ごしらえ😋←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひっさしぶりに来たわ、
まだこのブログ、読んでくれてるだろうかニコはてなマーク
 
 
 
思い出の、名物コロッケナイフとフォーク気づき
 
 
いろんな人とこのお店来たけど、
いっつも思い出す照れ元気にしてるかな花
 
 
 
 
なっちゃんと会うのも久しぶり、かな??
 
 
LINEじゃなくて
直接聞きたかった話もいろいろありましたので
ランチしながらあれこれお話して照れラブラブ
 
 
 
嬉しかったー飛び出すハート
やっぱり変わらず美味しかったーよだれ飛び出すハートまた来ますチョキ
 
 
 
 
 
ほぃで場所を変えて。
 
 
 
 
本当は予定になかったんやけど、
 
数日前に
 
「ぷーちゃんこの店どこかわかる???」
 
 
 
ってなっちゃんから送られた
インスタストーリーの
スクショ写真。カメラ
 
 
 
あれ、これってもしかして。。。ニコここじゃねはてなマーク
 
 
 
 
って言うてみたら
ビンゴでね、グッグラサンYESキラキラ
 
 
 
どうやらいわゆる
なっちゃんの”推し様”が
 
 
つい先日大阪のツアーに来た時に
 
ここへ来てたらしくて
ストーリーあげてた、と。
 
 
 
気になるから行ってみたい、と。
 
 
 
 
 
あれね!聖地っつーやつね!!チュー
おっしゃ、まかせろーぃバレエキラキラ
 
 
 
ってご案内二重丸
 
 
 
 
 
 
 
 
推し様がドーナツ食べてたからっつって、
便乗芸人、させてもろた訳ですけれどもデレデレ
(ただの食いしん坊なだけ←
 
 
 
このドーナツめっちゃ美味しかったの!お願いラブラブキラキラ
 
 
大きくて、
 
(大きいの、好きハート
 
 
 
ボリューム満点、
ただのプレーンじゃなくて
 
クリームチーズと
シナモンシュガーで合ってる、かなはてなマーク
 
が乗っていてね、
 
めーちゃくちゃ甘いんやけど
 
食べてる~!って感じがして、
なによりも珈琲に合うコーヒーラブ飛び出すハート
 
 
他にもイチジクのタルトとかあったんだ~
あれきっと季節限定だろうな🤤カップケーキ食べたかった...
 
でも今度行ったら
またこのドーナツ注文してしまうと思う

(気に入ったらそればっかりになりがちよだれ
 
 
 
 
 
なっちゃん喜んでくれたし
私も行けてよかった飛び出すハート
 
 
 
そして本日のメイン、
 
 
 
そもそも
「このお店に行きたい」っつって
今回連絡くれたのでしたwww
 
 
 
それが。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
スフレパンケーキが有名なカフェコーヒー
 
 
 
 
13:30 コロッケランチナイフとフォーク
 
14:30 ドーナツドーナツ
 
16:00 スフレパンケーキホットケーキ
 
 
 
 
攻めるぅぅ上矢印上矢印笑い泣き笑い
 
 
 
 
 
1日中 口の中甘くて
虫歯になりそうでした爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
このお店、どうやら有名らしくってね
(あ、私そういうの、
とんと疎いので全然知らないんだわ笑い泣き
 
 
 
外まですーんごい行列びっくりびっくりマーク
 
 
 
 
だけども何日も前から事前に予約しておいたので
というかなっちゃんが予約しててくれたので、
 
(予約取れた時間が16:00だった)
 
 
 
すんなり入店出来たのでありますショボーンダッシュ
 
 
 
なんなら私は
その行列が全員16:00から予約の人達だと思っていて
列の一番後ろで待ってたら
呼ばれるかなーニコとか思ってたw のん気w
 
 
 
 
そもそもスフレパンケーキよりかは
昔ながらのホットケーキ派
 
(いやもうそれ言うてもうたら
元も子もないんよ煽り
 
 
 
なので
 
 
ふわっふわで
溶けるみたいに軽かった、
 
こんなもん、軽すぎて食べた内に入らんから
カロリーゼロやろOKウインク二重丸←絶対違う
 
 
 
やねんけど、
 
さて、また食べたいか、と言われたら。。真顔
 
(正直が過ぎるのよ真顔←)
 
 
 
 
美味しかったんやで、
めっちゃ行列だったし
素材にもすごくこだわってて
大人気なのは伝わる、
ただ好みの問題ってだけでお願いアセアセ
 
 
私が昔ながらの
ホットケーキが好きってだけだで汗うさぎ
 
 
 
でもなっちゃんと
沢山お話できて、
 
 
ホンマ、笑ってまうくらいに
いろんなことが加速したおすましペガサスふんわりウイング🌈✨
 
 
 
 
確実にあの日、私にとっての分岐点だった。
 
 
 
背中押してくれてありがとう🥹ゆめみる宝石キラキラ
 
 
 
 
おかげで
ぼんやりとぼやけてた輪郭が
ハッキリした。
 
 
 
こうなると私は強いちゅー炎スター
 
 

関係者各位に
即連絡、即行動、
遅いのは誰だって出来る!!競馬ダッシュ




人生は分岐点の連続。

おかげでうんと先の話やのに、
もう既にいくつもの楽しみ、芽吹いたよ🌱 🌈✨


 
あまりにも食べすぎたから
なっちゃん家のもより駅まで
 
ぷーらぷーら歩きながら
送っていったの、
 
 
そういう時のほうが
深い話になる
あの現象に名前はあるのだろうか。笑
 
 
 
「AIとかも普及していく今後、
なおさら自分で考え、
自分の意志を持って表現出来る人が残る」
 
という、双方納得の着地点になりました笑笑い

どんな話題でこうなるのよ爆笑爆笑
 
 
 
 
また背中押してほしくなったら
いつでも言うて!!!グッしし座
 
 
 
って頼もしい限りで
支えてくれるし、
 
 
凹んでも、失敗する日があっても、
私は私を諦めないっ!

 
 
まるっとひっくるめて
全部楽しんでいくモンね筋肉ちゅー流れ星



いつもありがとねんウインク飛び出すハート
またどっかお出かけしーましょ照れキラキラ