もうかれこれ何年になりますでしょうか、
BRADIOを知って、
 
 
いっちばん最初に
お声をかけてくださった
お友達FPP、Kiyoeさん花クローバー
 
 
 
気付けば私、
BRADIOきっかけで
仲良くしてくださる方、
ほんと増えたなぁ〜照れ

嬉しい&ありがたいです、ホント泣くうさぎお願い感謝キラキラ
 
 
 
そんなKiyoeさんの、
娘ちゃんも
もれなくFPPでさグラサン飛び出すハート
 
 
ずっとお話は聞いてたけど、
初めて娘ちゃんとお逢いしたのは
昨年のボルケツアーの時。
 
 
はじめましてー!
一緒に楽しもうねーニコニコラブラブ
ってご挨拶させてもらって、
 

座席指定だったんだけど

ちょうど自分の場所から

Kiyoeさん達の様子が伺える場所でさ、
 
ライブ中、娘ちゃんのノリが
ファンクネス溢れ出てて
上手すぎてカッコよすぎてラブナイスファンキースター
 
 
そんな娘ちゃん、
今小学校5年生らしいのだけれど 
 
2年半ほど前、
〇〇ナ禍で学校に通えない時期に、
習い始めたという空手。
 
 
 
なんと、全国大会に
出場が決まりましたー!!びっくり拍手お祝い
 
 
 
 
す、す、す、すごない!!!?
 
 
 
最初は負けてばかりで
悔しくて悔しくて、
 
それをバネに頑張って来た
努力が身を結んで、
 
 
今年の4月に地元の大会で優勝して、
全国大会の出場権が得られたと!!
 
 
 
ずっと空手やってるのも聞いてたし
頑張ってるのも知ってるから
 
私もパワー送りたい!!
 
私に出来ることってなんだキョロキョロはてなマーク
 
 
 
って考えた結果。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道着のマスコットお守り
作りました〜!!ピエロ虹キラキラ
 
 
優勝目指して
ここまで積み上げて来ただろうから、
 
大好きなBRADIOのロゴ、
金の糸でちくちくちく...🪡🥇
 
 
ラメ糸って固くて刺しづらいのよ笑い泣きw
 

でもね、何よりも届けたかった、
 
「頑張れー!」はもちろんそうなんだけど、
 
今までだって、いっぱいいっぱい
頑張って来たこと知ってるから、
 
何よりも娘ちゃんらしい空手が出来るように。

 
肩のチカラ抜いて、
気負わず、気張らず、楽しんで来てね〜!爆笑スター
 
の気持ち。
 
 
 
 
 
 
黒帯巻くって決めてたし、
最初っから分かってたハズなのに、
 
刺繍に必死になりすぎて、
帯巻いたら
刺繍の部分にかぶっちゃって
文字とロゴ隠れちまうという事態に驚きうせやん
 
やらかしたびっくり やらかしたぞーっっガーンアセアセ
 
 
って私の詰めの甘さも
いかんなく発揮、(マジでいらんのよ無気力
 

なので背面の帯、
ほっっそいほっそい仕上がりになってます、
ほんんんんまにゴメンよえーんお願いハッ
 
 
お守り見たときに
私のアホさ加減思い出して
クスッとでも笑って
緊張ほぐれてくれますようにと、
願うほかない 爆笑笑
 
(苦しまぎれがすぎるwww)
 
 
まぁつまりは楽しんだモン勝ちですぁウインク流れ星
 
 
娘ちゃんのお名前にも入ってるもんね、
自分も周りも、
カラフルに染めちゃえ〜チョキグラサン義理チョコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
前面はこんな感じで照れ
 
 
お名前入れようと思ってたの、
はて、何色で文字入れしようかはてなマーク
 
って思った時に、
過去のライブの時に
送ってくれた
お写真思い出して。カメラ
 
メンバーと共に写る娘ちゃんがね、
履いてたうす紫のスニーカーが
すごく似合ってたんだ照れスニーカーふんわり風船ハート
 
 
だから、お名前は
その色で刺繍させてもらいましたニコニコ
 
 
後で知った、
大好きな色だったんだってお願い乙女のトキメキよかったぁぁー!
 
 
 
 
私はいつだって
思い付くのがギリなんよ爆笑笑い

なんとかなるなる!なんとかするっ!!
つって、今日も生き急いでますwウインク飛び出すハートバチコーン←
 
 
 
いやほんと、間に合ってよかったぁショボーンダッシュ
 
 
ご家族皆さんで
お茶の時間にしてもらおうと
美味しいお菓子も一緒に添えてカップケーキコーヒーもぐもぐ音符
 
 
 
親子揃って
めーちゃめちゃ喜んでくれてね、
 
Nagiちゃんからの愛ハートハートハート受け取ったよー!!
 
って
ものすんんごい熱量で
反応伝えてくれてさ、
送ってくれたLINEの文章読みながら
こっちが笑顔になっちゃったよ照れあんがとハートキラキラ
 
 
今はまだカラー帯だという娘ちゃん。
 
全国大会に出てくる選手は
みんな小さな頃から経験者の
黒帯さんたちばっかりなの、と。
 
 
 
なおさら目立って
いいじゃん、いいじゃ~んよだれグリーンハートスター
 
 
「私を見て!!」の気持ち
大事よちゅーキラキラ
 
 
いつかは憧れの黒帯ニコニコ

だけども、
この子、カラー帯なのに
こんな綺麗な突き出来るんかぁ〜!!

って審判の人たち、驚かしちゃえウインクスター


そうすりゃみんなと違うカラー帯でも
充分、武器になるでよグッグラサンぐっキラキラ






”やれるものだと決めつけてゆけ
駆け出す足音は勇ましく”
 

BRADIO/ファンファーレ📯🌈✨
 
 
 


いよいよ明日が
全国大会当日っっびっくりマーク
 
 
会場は東京武道館っ!炎


 


胸はって、
いってらっしゃい爆  笑パー!!