行ってきました、
バビューンダッシュ
っと弾丸・東京旅!!新幹線スター
 
 
今回の旅の目的は。。。
 
 
 
 
海の森公園 森づくりエリアにて
2日間に渡り開催された野外フェス、
 
 
TOKYO ISLAND 2023
 
にお邪魔することでしたー!!
 
 
 
7月からのBRADIOのツアー、
私の日程合わずで参加出来ずでして泣
 
なのでその分、
日曜日に出演決まった&
タイテ発表されたタイミングで、
遠征するって決めましててへぺろ流れ星
 
 
書きたいことが山ほどあるよ、
あまりにもいろいろありすぎて
なっかなかBRADIO
出てこないと思うけど笑い泣きwそこはスマンお願い
 
 
綴る私目線、
どうぞお付き合いくださいませショボーン花
 
 
私がお邪魔したのは
最終日Day2、
 
大阪から遠征決めたはいいけど
こちとらいかんせん方向音痴、
 
ちゃんと辿りつけるのか
本当に心臓ドッキドキの
道のりでしたが
 
ぺー兄さんのナイスサポートで
電車の時間から
路線の乗り継ぎ等、
全て調べあげてくれて
私の大冒険の旅のしおり、
作ってくれたの泣くうさぎキラキラ
 
めちゃめちゃ助かったーびっくりマーク
おかげでちっとも迷わず
現地までたどり着けました泣くうさぎお願いキラキラ大感謝
 
 
 
 
開場のタイミングから駆け付けたら
混雑してるのではなかろうかと、
あえて少し時間ずらして
12時頃に現地へ付く段取りでお邪魔したんですが
 
 
 
送迎のシャトルバスを降りて
リストバンド交換、
会場までの
プチ・ハイキングな
道のりを歩いてたらね、
 
きっとあれは
主催の鹿野さんの挨拶だったんでしょうか、
 
てくてく歩きながら、
まだまだゲートまで
辿りついてなかったので
お声だけ聴かせていただいてました、
 
 
「2日目、スタッフ陣、総力戦で行きます!!」と。
 
すごく士気の上がる挨拶でね、
今日の自分達が次に、未来に繋がる。
 
 
 
”良いモノを作りたい、
良いモノにしたい、
そして、未来に繋いでいきたい。”
 
そういう人たちの言葉って
ただただ文字の羅列ではなく、
そこに気持ちが乗っかってるから、
本当に伝わる。
 
声だけでも
すごくグッと来ちゃいました、
その想いが伝播して、
参加する私たちも一緒に創り上げたい、
そして次に繋げていきたいって思う、
そう思わせるものがある。
 
って、こんな書き方したら
何様やねんって話ですけどてへぺろ苦笑
 
 
 
 
そうこうしてたら
いよいよ到着ーっ!爆  笑風船
 
 
 
 
 
 
あいにくのお天気でぬかるみ状態、
コンディション決して最高とは言えない状況でしたが
 
 
私は
 
 
 
 
 
 
 
100均で靴カバー
ビニール袋に輪ゴムついてるやーつ)
購入してたので
2重に履いてバッチリ対策してましたグッキラキラ
 
長靴はさすがに
長距離移動しんどいから
スニーカーで行ってたんやけど
やっぱ出来るだけ汚したくないよねぃスニーカーアセアセ
 
おかげでダメージ最小限に抑えれてよかった~ショボーンダッシュ
 
 
 
 
ISLAND STAGEにて
 
 
FIVE NEW OLDのみなさんが
パフォーマンスされてましてカラオケ
 
What's Gonna Be?
めっちゃ良かったーゆめみる宝石キラキラ
 
晴れバンドなんだそうでニコニコ
助かりマースグッ気づき
 
SUMMER TIMEで
Vo.HIROSHIさん曲入り間違えて
 
ちょっとストップー!間違えたぁ~爆笑
 
ってやり直してたの、
あれきっと貴重なのではwww
 
いいよね、そういうのも
ライブって”生モノ”って感じがしてさ、
微笑ましかったですグラサンハート
 
 
 
そして私はせっかく来たし、と
気になってたエリアへ
移動しまして。
 
 
いい感じに規模が広いのっ!
 
キャンプエリアがあって
本格的なキャンパーさん達も来られてたり、
ワンちゃん達も一緒に遊びに来てたり、
 
お子様連れの方も沢山お見かけして
みんなそれぞれの場所で楽しんでるのが
すごく良いなぁって思ってました照れ花
 
 
 
いくつかあるワークショップブースの中で、
私が気になってたのが
 
タイダイ染めのワークショップ
Sipiniさんの所。Tシャツ
 
 
 
タイダイ染めやったことなくて、
やってみたーい爆  笑スター
ってすごく楽しみにしてました、
 
お店のみなさん本当に気さくで
優しい方ばかりでね、
 
なんとその場にいらした3人の内
2人が「アフロ経験者」というミラクルびっくり!!
 
 
ご縁ありますねぇ〜!!お願い虹キラキラ
 
って思わずきらめいちゃったよ。笑
 
 
何気なしに今日のお目当てはー?って聞かれたので、
 
BRADIOのライブ観に、
大阪から来たんですーハート
 
ってお話させてもらいながらね、

作業進めていったんやけど

 
作りたいタイダイのイメージはあれど、
実現できるのかいささか不安で、
でも否定せずに
やってみよやってみよ!!
ってすごくポジティブに協力してくれてね、
 
本当に楽しく
作業させてもらいました照れ飛び出すハート
 
 
途中でピエロのお兄さんピエロが遊びに来て、
 
みんなが
「大阪から来たNagiちゃん音符
って紹介してくれてさ、
 
私必死に作業してるっつーのに
ちゃちゃ入れにくるから
ピエロのお兄さんと2人で
漫談かましたり爆笑爆笑www
 
(おかげで楽しいが加速しました、ありがとうウインクw)
 
 
 
したらまた
みなさんのお知り合いの方かな?
お姉さんがブースに来られて、
 
ピエロさんがそのお姉さんに
「大阪から来たNagiちゃんピエロふんわり風船星
って紹介してくれたの、
 
あれ、伝言ゲームかなこれ?笑い泣き
って思いながら
 
「あ、どうも初めまして~ショボーンキラキラ
 
ってペコリーってご挨拶してたら
 
「え、好き。」
 
って秒で言うてくれたの、
早ないっポーンびっくりマークはてなマーク爆笑笑いwww
 
 
お店のお姉さんにね、

「お話してたらすごい
Happyになる~太陽虹キラキラ」 

って言うてもらえたんだ、
嬉しかったなぁ照れ
 
 
そうしてその場にいらした
みーんな巻き込んで
わいわい、やいやい言いながら
無事に染め体験終~了~拍手キラキラ
 
仕上がりは、最後にウインクお楽しみに義理チョコ
 
 
 
BRADIOさん楽しんでね~♪
いってらっしゃーい!バイバイ爆  笑
 
ってみんなに見送ってもらいつつ、、
 
 
 
一方ステージでは
Aile The Shotaさんが
パフォーマンス始まった頃かな、
 
めっちゃフェスにハマる
いい音楽鳴ってたなぁ~ゆめみる宝石キラキラ
 
 
「どうも~てるてる坊主でーすカラオケ
 
ってMCされてて
後々ステージ拝見したんだけど
衣装がめっちゃそれっぽいのな笑い泣き
オシャレてるてるさんでした虹乙女のトキメキ
 
 
そう、すごく印象的だった、
ステージエリアだけじゃなくってさ、
 
キャンプエリアも、
さらに奥のワークショップのブースでも、
 
すごく音響が良くて
どこにいても良い音が飛んで来てたの。流れ星
 
だから余計にステージ前のみならず、
参加されてる皆さんが
思い思いの場所で楽しまれてるのが
印象的だったんだ照れキラキラ
 
 
 
そうしてもう1つ気になってましたのが、、
 
 
焚き火コーヒーコーヒー炎
 
(無類のコーヒー好きが
スルーするわきゃないですぁなニヤニヤラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
はじめていただきました、
インディアンコーヒーとも呼ばれる
BUSH COFFEEコーヒー
 
 
お湯沸かして、直接鍋の中に
コーヒー豆れちゃって、
煮出して飲む方法照れ
 
なのでどうしても
コーヒー豆もコップに入っちゃうんだけど
食べれるけど、嫌だったら出してねアセアセ
 
 
ってそりゃ
食べるべウインクスター(好奇心で生きてますww
 
 
しっかり抽出されてるからか、
豆自体も全然苦くなかったし
最っ高にリラックス出来て
珈琲もめちゃめちゃ美味しかったー!!ラブ飛び出すハート
フェスでホット珈琲飲めるだけでも
最高だというのにお願いコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
アートな顔ハメパネルもニコニコスター
たまたまだけど、白い歯がお似合いでw
 
 
 
 
さぁてぼちぼち
BRADIOのライブ観ようと
客席エリアへ、
 
 
 
こないだのライブで買ったのに
つけ忘れたダンパラババン

今回使えてYOSSYAH!🙌←

ってね、ムフムフしてたら
 
 
「あの、、も、もしかして、、
Nagiさんですかはてなマーク
 
 
っておずおずと
お姉さんが話しかけてくださいまして。
 
 
あ、はいっ、Nagiですー照れルンルン
 
 
って言うが早いか、
食い気味に
 
 
「ファンです!!!!」
 
 
ってすんごい勢いで言うてくださいましてww
 
 
 
えぇぇえぇえぇぇえっびっくりマークはてなマークポーンハッハッハッ
 
 
って私もびっくり仰天。
 
FPPさん、実は今日、
シャトルバスで居合わせた時から
気付いてたんだって、
もしかして。。。って思ってた、と。
 
でも私が忙しそうだから
迷惑かなって
話しかけるのためらってたのだそう。
 
 
(その頃私は
フェスにリュックだと
周りの人のお邪魔になるのでははてなマーク
ショルダーも持ってきてたので、
 
リュックはクロークに預けようと、
フェス仕様にすべく
必死に荷物入れ替えてました爆笑www
 
なんならそのガサゴソしてたので
「次降ります」のボタン押しちゃって、
やってもーた滝汗って
1人あわあわしてました煽りww
 
専用の往復シャトルバスやから
何も心配要らんかったw)
 
 
で、実は私もお姉さんのこと
気付いてたんです、
同じバスに乗車、向かう先も一緒で、
 
自然と視界に写るじゃない、
 
腕にラババンされてるのチラっと見えて、
この方もFPPさんかなニコニコ気づき?
ってぼんやりと感じてたから。笑
 
 
で、
 
 
「ファンです!!!!
○○の時はすごいと思ったし
あの言葉に本当に救われて…!!!」
 
って
もんんんんのすごい熱量で
何度も伝えてくださってね、
 
 
めーちゃめちゃ嬉しかったの、
タイダイ染めの時点で来てよかったって
思ってたけど
本当に本当に遠征してよかったと思った、
 
私のマニアックな情報までご存知でね、
あぁこの人ガチだ笑い泣き笑www

って、言葉の端々から充分伝わってたけど
 
そう言っていただけて本当に嬉しいです、
ありがとうございます泣くうさぎキラキラ

でもホラ、いまから1番の推し
出て来ますから!笑い泣き笑いwww
 
 
「あぁそうですねww
でも、本当に、ファンです!!!」
 
ってまだ言う笑い泣き笑い爆笑
 
ありがとう、その想い、全力で受け止める!!スター
ってね、大爆笑しながら

お姉さんも関西から遠征されてて、
本当はお友達と来る予定だったのに
お友達来れなくなっちゃって
お1人で来たんだって、
 
そうなんですねー!
じゃあよければ一緒に踊りましょ照れ
ってお誘いして、私も寂しくないし
めっちゃ嬉しかったの爆  笑ルンルン
 
 
と言う訳で
大変長らくお待たせしましたお願い
やっとBRADIO、登場です爆笑ブルーハートハートグリーンハートwww
 
 
 
━━━━━━━
 
 
 
星リハ星
 
 
貴秋さん、
リハからライブやります!!(`・ω・´)きりっ!
って気合い充分、
 
BAN BAN TONIGHTで
 
音量どうよ?って調節してるPAさんに
ノッリノリスターで踊りながら
めちゃめちゃ絡みに行ってたよ笑い泣き笑い
 
どのタイミングだったかな、
ステージ出て来て
リハ始める直前か?
 
虫止まってたのか
ヤスさんの髪の毛
ブチィッびっくりマークって引きちぎってたよ笑い泣きwww
(白銀毛だったらしいけどもw)
 
ありゃ引きちぎるって表現がぴったりかと。笑
 
 
続くFrisbee、
マジでリハなの忘れちゃう盛り上がり拍手キラキラ
 
でもね、
「ステージってここまで前出ていいですかぁ~?カラオケ
って歌いながら確認とったりして、
リハ感、感じましたw
 
飛ばしてたぞー、貴秋さん、
みんなにクラップ煽りながら
腹ばいになって寝そべって
また復活して、って伸び伸びしてたw
(サイコーです飛び出すハート
 
 
そうそう、トップの
FIVE NEW OLDの皆さんは
どうやら「晴れバンド」らしいし、
 
続くAile The Shotaさんも
てるてる坊主やってくれたし、
 
我らが太陽神、聡一大先生は
なんせ神と契約して
寿命を削ってまで晴らす男だから爆笑www
 
みーんなのおかげで
雨止むタイミングが
本当多くてお願いキラキラありがたや~
 
1日雨かと思ったけど
持って行ってたカッパも
結局2個とも
出さず終いだったし
 
途中の雨の時は
私はワークショップやってて
ちょうどテント内にいたから
結果的に雨宿りさせてもらえてたりで
本当、助かりました傘虹キラキラ
 
 
先にBRADIOのセトリ載せておきますねウインク
 
 
 
星セトリ星
 
1.Flyers
2.69Party
3.DANCEHALL MAGIC
4.Diamond Dust Popping Life
5.YATARA Dance
6.Buster!
7.スパイシーマドンナ
8.ソウル・ギャラクシー
9.Back To The Funk
 
 
 
新しいアルバムの曲
盛りだくさんで、
さながらダンパみたいで
めーちゃ楽しかったー!爆  笑爆  笑爆  笑ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石キラキラキラキラキラキラ
 
 
セトリ後半にFlyers持ってくるよりも
のっけからブチ上がる感じ、好きです上差しキラキラ
 
 
69のコール&レスポンス、いつもより
ごん太で仕上がってたかと笑い泣き笑
 
私も楽しいのと恥ずかしいのが
入り混じるの、
あれぞまさにソウルだわな。義理チョコ
 
 
 
そして私は、”お昼の、野外の”
ポッピンが見たかったんだーびっくりマーク(大声←
 
めっちゃ嬉しかったー!!爆  笑キラキラ
 
絶対やるよね??
え、やってよね!?ねっ!?←
 
って思ってた、
見たかった夢叶って嬉しぃぃー!🙌虹
 
 
そしてYATARAさ、
もちろんファンクサイン🤘が楽しいのは
言わずもがな、やねんけど
 
FPPさんの
クラップの上手さ
マジカッコ良すぎたよね!?お願いキラキラ
 
サビ:
Dance!Dance!Dance!(チャチャッ拍手)
Dance!Dance!Dance!(チャッ、チャ拍手)
 
って裏拍の取り方もそうやけど
揃い方よ!!これまでも、
BRADIOのメンバー本人たちも認める
FPPさんの職人っぷりはわかってるけど、
秀逸だったよ、ホントに拍手まじかるクラウンキラキラ
 
あれステージ立つ側もFPPも
どっちも最高気持ちいいと思うおすましペガサス虹
 
 
Buster!
解放感ありまくりで
めーっちゃ良い炎
 
 
何って今回のアルバムのおかげで
大変やろうけど
りょーちゃんもそーちゃんも
竿替え多いのよね、
 
それって本当贅沢でさキラキラ
 
めーちゃめちゃ
楽しそうだったなぁ
りょーちゃん照れブルーハート
 
 
あんなに楽しそうなの、
わかりやすかったかなぁはてなマーク←大暴言
 
 
ヤスさんも気持ちよさそうだった~ドラムキラキラ
ヤスさんの照れ笑いが
可愛いくって可愛くって。笑
 
 
そーちゃんもメガネ外してメガネ気づき
ギターヒーローぶちかましてましたギター炎
 
えぇ、もちろん貴秋さんも
「そして、俺!グラサン」って
欲しがりさん発動させて
背中でエアギター弾いてたよw
もはやエアギター絡まってたよ爆笑
 
そんな貴秋さん、
YATARAで
髪振り乱してニューウェーブ出してたけど
 
どの曲だったかなぁ、
 
そっと頬に手を添えるしぐさが
すごくセクシーでショボーンハート
 
どのタイミングだったか曲つなぎ
JBのSex Machine(ゲロッパね)
みたいなリズム刻んで繋いでて

すごいよかったんだ~ハート

 
 
持ち時間の都合か
貴秋さんがみんなに
耳打ちの業務連絡しだして
 
あれ、もしやスパイシー飛ばされるキョロキョロ??
ってなってたんやけど
(スパイシーほにゃららって聞こえてたから)
 
どうやら大丈夫だったみたいで
 
「時間、まだあるってーカラオケお願いキラキラ
貴秋さん本人が1番嬉しそうだったw
 
ってね、
多分セトリ組んでたであろう分
最後までぜーんぶやってくれましたゆめみる宝石虹キラキラ
 
 
ステージ袖からずっと
鹿野さんがニッコニコしながら
BRADIOのライブ楽しまれてたのが
私の場所からちょうど伺えてね、
 
なんだかそれが
すごい嬉しかったんだ照れラブラブ
 
 
乗せてくれたソウルトレインは
あっという間に終着駅に到着しまして、
 
それでもすごくすごく満足できた
めちゃめちゃ贅沢な時間でしたハートキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
実は私、後が控えてたので
BRADIO終わりで
すぐさま会場を後にせねばならなかったのだけれど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に行けてよかったし
行ってよかった、めちゃめちゃ楽しくて
ステキなフェスでした照れスター
 
シャトルバスとか

運営スタッフさん、

みーんなすごく気持ちよく対応してくださったよ、
お天気変動的だったし
きっとすごく大変だったろうに、
お疲れさまでしたお願いキラキラ
 
 
 
 
そして、タイダイ染めワークショップTシャツ
 
大阪へ持って帰って来てから
教えてもらった通りに
仕上げましたのがコチラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちゃんとハートになってたぁぁぁぁ~びっくりマークお願い義理チョコキラキラ
 
 
(もしかしたら
ハートじゃなくて丸になるかもだったの、
それでもいい、いい!ってイチかバチかでしたw)
 
 
洗って輪ゴム外して
広げた瞬間あまりにも可愛いすぎて
 
 
っひゃぁぁ~!お願いラブラブキラキラ
 
ってほんまに
ヘンな声でた。笑
 
 
 
着てみるとこんな感じショボーン
 
 
 
 
 
 

真ん中ハートで

レインボーっぽくしたかったの、

 

でも色の順番とか覚えてなかったから

みんなにどんな順番でしたっけー?

教えてー!!そして助けてー!!爆笑って

わいわいしたのよね。笑

 

 
想像してた以上に
最高の仕上がりになったし
これ以上ないくらい、
本当に良い思い出になりました爆  笑義理チョコ
 
 
そしてTOKYO ISLANDを後にして、
私が向かった先は。。。
 
 
次回お楽しみにウインク流れ星