\毎日BRADIOチャレンジ/

BRADIOの新アルバム
「𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐇𝐀𝐋𝐋 𝐌𝐀𝐆𝐈𝐂」

感覚人間が思いつきではじめた
毎日投稿のストーリー職人、

8つめはM6、「69 Party」
 
 
 
 
 
 
 


いっっちばん説明したかったやつ
やっと来たぞーーー!!(大声)←

これは端折らず全部書く!
と、いう訳で...
 
 
 
 
 
 
 
いやもうなんか、すいません。笑
 
 

・あんたも好きねぇ
・お好きでしょ?
・嫌いじゃない

浮かんでは消える、言葉のラリー。👄
 
 
狙ってんのは

『いやらしすぎない、ドギつさ。』
 
 
そう、ドギついのが欲しかった。笑


ロケットの画像見つけた瞬間、コレだ〜🚀!!
ってなってニンマリ、ムフフ。

(どうやら私もド変態のようですウインク


ミラーボールも攻めてるでしょう宇宙人
いいよね〜、物語あってね〜、


HOT MILKはご想像の通り
白いの頂戴ってことで😉💋ハート


花園は密の味ってことでお花散らして💐←



そして背景、お気づきの方いらっしゃいますでしょうか
男性諸君はお世話になったことのあるはてなマーク
某有名あのプール“風”な場所見つけたんで

(私見たことないんだけど有名?
なんだよねはてなマークねっ凝視はてなマーク←)

トロピカルなエフェクトかかって
脳内トリップな感じ出ていいんでねぇかな〜にっこり虹


ってね、めちゃめちゃ良い素材集まって
どう調理しよっかな〜ニコルンルンって
ノリノリやったんやけど

自分で選んでおきながら
だんだんと冷静になって
すんごい恥ずかしくなっちゃって
何をやらせとんねんキョロキョロwww
って思いながら作ってましたwww

そう、全てはBRADIOの、
ひいては貴秋さんのせい。凝視ガン見。笑

ストーリー公開する直前に
大丈夫かコレ
ウケるんかこれ
ってドキドキして煽りアセアセ

ノリノリだったけど、
ノリノリじゃないですよ、
私だって恥ずかしいんですよ恐竜くんうずまきアセアセあたふた
って言うとかんと!
事実ですし!えーんアセアセ

ってことで
左下の退散ガールに
入って頂きました爆笑笑www

でもコレもけっこうお気に入りウインクポソっ←


続く唇.