\毎日BRADIOチャレンジ/

BRADIOの新アルバム
「𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐇𝐀𝐋𝐋 𝐌𝐀𝐆𝐈𝐂」

感覚人間が思いつきではじめた
毎日投稿のストーリー職人、

6曲目はライブでブチ上がり間違いなしの

M7、「Buster!」


 

 

 

 

 

 

 

 


これはねぇ、めーちゃめちゃ悩んだw
 

どうやったらロックっぽさ伝えられるかな、
 

だからってゴリゴリのハードロックではない
骸骨ドクロとかそーいう

イカツさじゃなくて、でも尖ってる感じ雷


ライブでこの曲の時、
真っ赤なライティングがすごく印象的だったんやけど
 

いざ視覚で入るストーリーの画として赤かはてなマーク

問われたら、もっと色々

エッセンス入ってるんだよなぁバイキンくん

 

ってことで
黒主体のカラフルさでまとめました。
 

原色ではなく、ちょいとミルキーな色使ってるあたりが
私なりのレトロさ故のファンク。グラサンハートどゆこと←






静止画では写ってないけど

 

マイクあたりに
あえてのノイズエフェクト散らしてますけど


音がほら、重なるビートとユニゾンのゆがみ?ひずみ?
が最高気持チェーなので、そゆとこ表現。ハート


”make some noise!”

って確か

”ブチ上がれ!”みたいなニュアンス

だったハズ、確か。笑

 

おぼろげな記憶で採用すんのやめてもろて。笑


 

これも各パーツ
カチッとハマって気持ち良かったです脳みそ酔っ払い

 

 

いやほんと、毎日毎日

我ながらようこんだけ素材集めて

編集できたな笑い泣き笑いwww

 

 

主にお風呂に浸かりながら

ひたすら素材探しの旅してましたwww

 

素材探しだけで

余裕で2時間溶けたりする日もあったの、

 

背景透明化させたり

切って貼って配置して

脳内イメージ具現化させるの最高に楽しかったけど

 

今思えばすんごいことやってたんだなwww

製作画面、撮影しておけばよかったねw

短くまとまりきらんと思うけどwww


-オマケ-
このノリノリうさぎさんグミGIF、
この時以来一生検索しても出てこないんだけど
どうやってヒットしたんだろう?笑
私の中のMVP Buster!。ネザーランド・ドワーフ


続く虹