\毎日BRADIOチャレンジ/

BRADIOの新アルバム
「𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐇𝐀𝐋𝐋 𝐌𝐀𝐆𝐈𝐂」

感覚人間が思いつきではじめた
毎日投稿のストーリー職人、

折り返し地点5つめ!バレエキラキラ

M6、「オワラナイ」



 

 

 

 

 

 


これはもう完全に私の遊び心満載よだれスター


この曲が1番カメレオンっぽいといいますか、
 

どんな雰囲気にも合うなと思ったので
私の願望そのまま、レコード化しましたウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


(いつか正式にレコード化されたら泣いちゃうマジで。笑)







シンプルだけど
柔らかさと温かさが伝わるようPOPに。



これ、レコードのGIFが

5秒だったかな?くらいのアニメーションで、

 

ストーリーはMAX15秒の動画上げれるのよね、

どうせなら容量いっぱいいっぱい使って

曲流したいじゃない、

だからどのストーリーも15秒で仕上げてたんやけど

 

このレコGIFそのまま繰り返して繋いでたら

どうにも円盤のスピンする光の反射が

繋がってなくて

 

ガガ...ガガガ...

 

ってひっかかった感じで

めちゃめちゃぎこちなくて。

 

 

 

うん、そんなんめっちゃ嫌 ウインク笑

 


っつーわけで

盤スムーズに回転するように

切って貼っての繰り返しで

めちゃめちゃ編集しました笑い泣き笑いwwww

 

 

激しくどうでもいい箇所かもしれんけど

私にとっては無理無理ー!!キモチワルイ煽りアセアセ

 

ってなっちゃってさ、

こだわっちゃったてへぺろラブラブてへぺろ←

 

 

レコードのラベル(レーベル)部分も

もちろんね、貼り替えておりますよってね、

 

 

色合いとか、ちょっと

女の子っぽすぎるか?とも思ったけれども、

甘すぎなくてたまにはいいか、こういうのも。花



正直しんど..い...
けど、まぁ、いっちょやりますかぁ!!昇天

って泣き笑いながら積み重ねて行く日々に、
BRADIOの彩りを添えてゆめみる宝石虹キラキラ



続くカエル