\毎日BRADIOチャレンジ/

BRADIOの新アルバム
「𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐇𝐀𝐋𝐋 𝐌𝐀𝐆𝐈𝐂」

感覚人間が思いつきではじめた
毎日投稿のストーリー職人、

 



4つめは
とびっきりキラキラなM2

「Diamond Dust Popping Life」イルカ虹キラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お日さまの光と、
海 (プールとかでも良い、なにかしらの水←)と
トロピカルで開放的な印象ハイビスカス

だけども野外のフェスで
音楽に身体揺らしてる人

 

(ステージではなく、あくまでも観客サイド)

 

のイメージも捨てきれなかったので

全部混ぜ込みましたチョキグラサンハート欲張りなんで



さて2つの画像使いたいとはいえ

まーったく種類の異なる2種なので

どうやってマッチさせようか凝視むむむはてなマーク

 

って悩んだんですが。。。

 

 

 

 

BRADIOの文字真ん中に

どーん!と置いて

そのまま上下分けちゃおうか、と。

 

イメージ的にはほら、

よくインスタとかの撮影動画で

画面もぐるように

ターンして切り替わったりするやつ、あるやん?

 


あのー、あのー、

ギリギリまで粘って粘って

ブンっ!!!って動画撮影してるスマホ
振り切るやつwwww

(伝われーw伝わってくれーww)

 


あんな感じで切り替わって

繋がったらいいなーオカメインコ音符

 

って思ったの。

 


今にして思えばなんてことないのに、

このBRADIOの

太めでちょいかすれの

手書きのフォントが使いたくて、

でもなんでかシャドウ付けれなくて、

 

となれば超アナログ、

落書きペンで影、描き足しました鉛筆www

 

影っぽく見えるろ?

なんとなーくでいいのいいの笑い泣き笑いwww

 

 

キラキラしてる雰囲気ほしくて

太陽の反射とか虹も

自然に馴染むように、足してますグラサン虹キラキラ

 


 

フラミンゴ🦩と同じ色の服来た
ダンサーGIF見つけた時、
そしてそれがフラミンゴの上に
スッとハマって
オンステージ組み上がった瞬間。

 

私の脳みそから何か、でた。笑
🧠🤯🦩🌈💖✨






続くウインクスター