\毎日BRADIOチャレンジ/


BRADIOの新アルバム
「𝐃𝐀𝐍𝐂𝐄 𝐇𝐀𝐋𝐋 𝐌𝐀𝐆𝐈𝐂」

感覚人間が思いつきではじめた
毎日投稿のストーリー職人、
無事に10曲全部完走しましたー!義理チョコ泣くうさぎ拍手キラキラ




今回は2つ目に作った
M3の表題曲「DANCEHALL MAGIC」グラサンハート
 


いつもBRADIOの
アートワークを手掛けてくださる
シュンキさん @shunkibaba の
今回のアルバムデザインを参考にしつつ、
クールでモダンな雰囲気に。

これ、外出中に移動しながら
どうすっぺどうすっぺ?って
考えてた記憶。笑い泣き笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このデザインが自分の中で
カチッとハマる感覚あったから、
 
ここいらあたりから
ちょっとやってみようかな...
 
って気持ちが出て来たと思われる。
(もうすでに記憶が消えかかっています←)
 
 
 
この文字ならべて
立体感作るやり方は、
どこかでお見かけして
真似っこさせてもろたもの。
 
 
 
あるあるやけど、
 
今なら
ここもうちょっと
こうしたほうがよかったかなーとか、
いやそれだとガチャガチャするしなー、とか
 
デザインって奥深い。笑
 
 
 
番外編で言うなら
 
一番最初にアルバムリリースされた時に作った
ストーリーが、、、
 
 
 
 
こんな雰囲気で作ってましたキラキラ
 
これもこれで
文字とか動きつけてあるんやけど
 
 
もう1つ
 
 
 
 
こういうデザインもやってたり。
 
これはアルバムのレポ書いたよー!
の時のやつだったかな??
 
(ストーリー作るにあたって
偶然見つけたGIF、
これ、私の遊び心ですw
メンカラどんぴしゃグリーンハートブルーハートピンクハートw)
 
 
でもこれは
YATARA Danceの楽曲に合わせて
アルバム紹介用として作ったので
 
毎日チャレンジとしては
ノーカウント、だったんだよね。苦笑
 
 
 
いや、我ながらほんと、ようやる。笑
 
 
ストーリー製作は終わったけど
今度はリール用に編集して
ブログにまとめて、、、
 
 
って、もうしばらく
忙しくなりそうです笑い泣き笑い