大好きなお友達FPPの
Forestさんりんご
 
 
いつも仲良くしてくださってるんですが、
 
 
毎年、1つ1つ手作りなので
沢山は出来ないけれどと言いながら、
 
「福だるま」を作って販売しておられてね。
 
その年その年の干支をモチーフにしていたり、
○○ナ禍の渦中はアマビエだるまさんだったり、
 
そのどれもがすごく可愛くって
いつも楽しみにブログ拝見してました照れ飛び出すハート
 
 
 
で、いつの頃だったか、
「ふくろうだるま」さんが誕生して。
 
コレがまためっっっちゃ可愛いかったのラブキラキラ
 
 

平たい紙に描くのとは訳が違う、

まぁるい面に描いていかなきゃだし

発色とか、その他も

きっといろいろ試行錯誤されたんだろうなぁ

 

とか想像しながらさ、

 

 

仲良くさせてもらってるし、

ForestさんのLINEも知ってるし、

 

私も買いたーい爆  笑びっくりマーク

 

って、言うのは簡単なの。

 

 

だけど、それじゃ向こうに気ぃ使わせちゃうよなと思って

どうするのが一番喜んでくれる形かなって

ずっと考えてました。

 

 

本当なら、直接

お店やってる時に現地に出向いて

買いに行きたいけれど、

そうもいかず。。

 

 

 
ブログでね、こないだ
“メルカリで販売してます”
って載せてくれてたから、
 
そこから
自分のメルカリ出品の
売り上げ必死に売りさばいて笑い泣き笑
 
(主に姉様が処分する服を私が販売してますw
手続きとか発送とか面倒やし
姉はそもそも処分する物やから要らないと言うけれど
売り上げの一部はまめちゃんのオムツ代になるやろがいっ!!
っつって、売れたら姉に一部渡すシステムではじめたのTシャツw)
 
 
 
チャージすりゃいいだけやねんけど、
メルカリで買うものは
メルカリの売り上げからって、
なんでか自分ルール決めちゃってて、
商売人の娘、めっちゃ仕事したぜよ爆笑www
 
 
んで、
いよっしゃ目標金額貯まったー爆  笑!🙌キラキラ
 
って早速確認しにページ覗いたら
商品削除されてて驚きハッガーン
 
 
 
 
いや、でも待てよ、
Forestさんのことやから
きっと体調とかもあって
売れても発送できない
っていうので
出品取り下げてるだけかも。
 
また売ってくれるかも。
 
 
毎日毎日チェックしてました。笑
 
 
 
狙い通り、
再び出品された時
めちゃめちゃ嬉しかったよねお願いキラキラやったぁ
 
 
でもね、最初から2つお迎えするって決めててさ、
(1つに絞るとか無理でした←)
 
おまとめで専用出品
お願いしたり、
その他のやりとり、
 
 
私だってバレないように必死でした爆笑笑
 
 
 
メルカリの名前は
全然関係ない名前にしてるから
身バレとかはないんやけど
 
いかんせんわたくし、
文字にまでクセあるらしくって(真顔んっはてなマーク
 
文章でバレやしないか
ヒヤヒヤしてたよ笑い泣き笑いwww
 
なにがクセなのか
こちとら把握できてないからさ笑い泣き笑い
 
 
 
さーて前置きがすっかり長くなっちゃって
ごめんなさいでしたお願い
 
 
 
それではご覧いただきましょう、
私が選ばせてもらった、
 
Forestさん手作りの
可愛い子ちゃんたちがコチラっ爆  笑飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
オリーブのふくろうだるまさんクローバー
桜のふくろうだるまさん桜
 
 
 
めっっっちゃ
可愛いぃぃーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
写真で見るよか
何倍も可愛いぃぃー!!!ラブ義理チョコキラキラ
 
 
 
 
 
 
さくらだるまちゃんはね、
1つ1つ柄が微妙に違ってて
どの子にしようか凄い迷ったー!!
 
後ろまで
濃淡のステンシルかなはてなマーク
なんせ仕事細かぁー!!ぽってりフラワー虹キラキラ
 
 
オリーブふくろうちゃんが
最初にブログでお披露目された時に

 

欲しい...ラブ!!

 
って本気でときめいてた子。
 
 
もう在庫なくなっちゃっただろうな~アセアセ
って思ってたから、
まさか買わせてもらえると思ってなくて歓喜お願いキラキラ
 
ちゃんと羽あるんだよ、可愛いでしょー♪ハート流れ星
 
 
 
 
 
 
もうこのコロン♪
としたフォルムたまらんんーーー!!!!
 
 
 
 
 
手のひらにちょこん気づき
と納まってくれるのも
大きさもちょうど良すぎて
きゃーきゃー言っちゃったよ爆  笑はぁ可愛い虹キラキラ
 
 
 
 
 
 
この2日ほど、
雨だったり曇り空続いてるから
 
お天気良い間に撮影できて
よかったー照れ花太陽虹
 
 
2つ並んでるのもいいでしょ照れ飛び出すハートムフフ
 
 
 
 
 
 
Forestさん、だから
【森】のサイン入り🌳スター
 
 
(確かお名前の由来は森ではなく
お好きなカップの色から来てたはずコーヒー記憶うろ覚えだけども
私も最初は森が付くお名前の方なのかな?とか安易な考えしてたからw)
 
 
 
 
撮影手伝ってもらうのに
ご近所さんのお友達巻き込んだり←
してたんやけど、
 
うちの家族にも、
周りの人達にも、
 
めっっちゃ可愛いねー!!!!
ホンマに可愛い!!
 
って、男女問わず
大人気でした照れラブラブ
 
 
 
 
いつかForestさんの
ふくろうだるまさんをお迎えするのが夢でしたおすましペガサスゆめみる宝石
 
 
 
叶えさせてくれて、本当にありがとうまじかるクラウンハート
 
 
 
梱包もすごく丁寧でね、
メッセージまでついていて、
その内容も、Forestさんらしくって
ほっこりしたりニコニコ
 
 
すごく優しさと人柄が随所に伝わる
とってもステキなお買い物でした照れ花
 
 
 

びっくりしたはてなマーク

 

 

 

 

お母さんも欲しがってたので、

またこれからも

たまにはメルカリで売ってねウインクスター笑

 
 
  

 

 

 

 

 

 

 Forestさんのブログはコチラからりんご
 
 
 
大事にしたい宝物が
また1つ増えました爆  笑ブルーハートハートグリーンハート
 
 
 
いろんなご縁のおかげで、
心豊かに、色鮮やかな人生ですショボーン
 
 
本当に、ありがとうー!!太陽義理チョコキラキラ