昨日から

仕事、始まっております照れ

 

早かったー、お休みw

ゆっくりさせてもろたー飛び出すハート

 

 

と、いう訳で

休みの間の書ききれてない話、

 

書いて行きますねおすましペガサス

 

 

いつだった、とか、

日付も曜日感覚も完全になくなってたので

 

お休み何日目の話だったか

全く覚えてないんやけどwww

 

 

 

 

 

 

伊丹スカイパーク

とやらに行って来たウインクスター

 

 

 

飛行機の発着が

間近で見れる場所なんだそうな飛行機虹キラキラ

 

 

軽い気持ちで

誘われて、軽い気持ちでついてったんやけど

 

 

 

 

まぁー大迫力で

どんどこどんどこ飛行機来るし

 

音もダイナミックですごいし

 

まるでイルカや

クジラみたいイルカ義理チョコキラキラおもしれ~!!

 

 

 

 

あの鉄の塊が

目の前で飛んで行くの、

 

ふっしぎーーーーお願いキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

夕方見に行ったから

ラッシュの時間帯だったのか、

 

一番見やすいスポット、

ではなかったんやけど

 

それでも

 

一眼構えて

撮影されてる方もチラホラ。

 

 

 

 

 

小さい公園も併設されてたんやけど、

 

可愛いよねぇ、

ちゃんと飛行機の形してんの。飛行機照れラブラブ

 

 

小型機とジャンボジェットでは

やはり音の迫力も大違いびっくりマークびっくりすごい

 

 

小型、機体軽い分、風にあおられて

フラフラしそうやのに

スィーっと降りて来るのもすごい拍手

 

 

 

 

伊丹空港って、

発着難しいって言われてるんだそうな。

 

 

それでも

私が見てる限りでは

 

ドンッハッ

 

って着陸のときに

地面とぶつかる機体1つもなかったし

 

本当になめらかに

滑るように降りて来る(または飛び立ってゆく)

のばっかりで、

 

時間忘れて本当に

魅入ってました。よだれ全然飽きへんキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機に夢中になってて

振り向いたら

 

夕暮れと広い空と木々に

 

なんだかライオンキングみ、あるな。笑

 

と思って思わずパチり。カメラハッ

 

 

 

伝わりますでしょうか、

 

私はずっと

サークルオブライフが

脳内再生されておったよ。しし座やしの木笑

 

 

 

大きい空見れて

めーちゃめちゃ気持ちよかったー爆  笑飛び出すハート