めちゃめちゃ忙しいって訳でもないのに、
なんとなく重だるい日々。
 
しんどかったのは、私だけではないはず昇天
おつかれさん花
 
 
 
 
終わった終わったー🙌
 
 
って、仕事片づけてから
スタバへコーヒー買いにいって。
 
 
ちょうど雨も止んでる間に
買いに行こう~流れ星
 
って、
 
 
いつも行く路面店じゃなくて、
なんとなく、地下街のほうへ行ったのよね。
 
 
 
温かいラテ注文して、
「手持ちで持って帰りますー照れ
って購入して。
 
 
 
来た道戻って地上へ出たら
 
 
 
しっかり降っておられて。傘傘傘
 
 
 
あー。。(察し
 
 
 
って思いながらも、
 
 
またお店まで戻って
紙袋に入れてくださいって言うのも
ちょっとなぁ。。
 
だからって飲んで帰るには
もう閉店時間も迫ってて
飲みきられへんし、
 
(こちとら猫舌でございましてね、えぇショボーン←)
 
 
なんせ私は
さっさと家に帰って
 
お家で楽な恰好で
のーんびり、したかったのよ。星空おすましペガサス
 
 
 
 
チャリやし
コーヒー持ってるし
傘さされへんし
荷物もあるし、、
 
 
 
 
私が導き出した答えは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
濡れて帰る、を選びました。真顔ハッ
 
 
 
傘持ってるのによ!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
荷物はゴミ袋へ放り込んで、前カゴへ。
 
 
(PCとか入ってるから
濡らすわけにはいかんのだ、
この技ちょいちょいやってます。笑)
 
 
 
まぁまぁ降ってて、
びちょ濡れになりました。笑
 
 
コーヒー飲むため、とはいえ
きっといろいろ間違ってると思う爆笑
 
 
 
 
もうとにかく家に帰りたかったのwww
 
 
そもそも口開けてないとはいえ
雨に打たれて帰って来て、
家帰ったら
風邪ひかんように
お風呂入ったりで、
 
いくら猫舌とはいえ
 
さぁコーヒー☆
 
って思った頃には
すっかり冷めてますわな無気力
 
 
ちゃんと飲む前に
マグカップに移し替えて
温め直していただきましたコップニコニコキラキラ
 
 
 
 
ゆっくりしたかったはずやけど
これじゃなんだか
いろいろ手間増えただけ
な気もしますけれども爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
ま、そんな日もあるさねw
 
 
 
ってことで、ここんとこずっと
睡眠不足というか
 
 
まぁいろいろ考え事したり
なんやしてたら
リズム狂っちゃって
 
毎日2時3時に寝る日が続いててくちびるアセアセ
 
 
 
だから今日はしっかり寝ようと思います大あくびzzz
ネタラナオールゆめみる宝石チンクルホイ
 
 
 
 
明日もそこそこ早いんだ、
先週の話もまだ書いてないけどもスター
 
 
書きたい書きたいと思いながらさ、
 
私のブログって、
どうしても画像編集して準備しておいて、
 
文字書くだけでも1時間はかかるのよねアセアセ
 
 
効率悪っ爆笑www
 
 
好きじゃないと絶対続けられへんwww
 
 
 
皆様は三連休かなはてなマーク
台風も来てますことですし、
どうぞお気をつけてニコニコよい休日を飛び出すハート
 
 
 
頭働いてなかったら
永遠まとまりないから
 
マジ、寝ますwふとん1ふとん2ふとん3おやすみまーん流れ星