【あなたは何チョコタイプ?

恋愛成分チェッカー】

たるものがね、現在アメブロさんで

やってましてね、何の気なしにやったら

超レアでた。真顔ハッ

 

 

 

 

 

激レア相手を思いやる誰よりも熱い気持ちをもっています

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

こーれーは、何ですニコはてなマーク

 

希少ってこと??

 

いやでもチョコが溶けるって

やわらかさ?やわらかさの話はてなマーク

 

 

いや、レアってお肉にしか言わんか...

 

 

どっちもか?

 

 

 

 

まぁいっか爆笑爆笑爆笑www

 

 

 

 

“誰よりも幸せに見られたい”


そう考えたことはないなぁ。。。




私に関わってくれる人が

少しでも幸せになるように。

そうして私も幸せになりたい。


狙ってるのは

誰よりも、ではなく

『相乗効果』なんだわなぁ。


 

 




懐かしい曲

久しぶりに聴きたくなったから

貼り付けておきますねんウインクゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KungsとCookin’ on 3 Burnersの

“This Girl”という曲。

 

 

本家のMVよりも

PENTATONIXのScottが

友達と車の中でノリノリでダンスする

この動画が好きで。照れ昔よく見てた

 

 

 

 

 

踊り出したくなるリズムと振付。

 

 

見てるだけでも

楽しいよねーぃおすましペガサス虹キラキラ

 

 

 

さ、今日も後半、頑張るぞぃグーハッ

 

 

 


NO WAR.