BRADIO

 

新曲

 

『Yours』

 

 

2021/12/8

 

日付変わった先ほど

 

配信されましたーーー拍手拍手拍手お祝いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってたよーーーー!!!!

 

 

これ多分10月の

Billboardライブの

ラストで流れてた曲だーーー!!!電球

 

 

 

やっっと顔見れたぁぁぁ~お願いラブラブキラキラ

 

 

キミはそんな

表情の子(曲)だったんだねぇ音符

 

 

 

はじめまして、会いたかったよハート

 

 

 

 

イントロからベース効いてるゥー!!

 

 

 

これホーン打ち込みかな?

鍵盤か?

 

いやでも後半。。むむむ??

 

実際ライブで

ホーン隊いてたらどんな感じだろう?

とか、想像したりさクリスマスベルスター

 

 

 

歌詞見ながら

(YouTubeの概要欄に載ってますのでウインク是非)

 

 

 

 

Bメロ好きだー。

 

 

“いつも期待がパナイ”

 

 

私このワードすごい響いてしまう。

 

 

 

聡ちゃんがね、

TwitterでSpotifyの年間まとめと共に

 

 

“聴いてもらえるが1番嬉しいんだよ爆  笑

 

 

 

って一言添えられててさ、

 

無邪気に言うてはる雰囲気で

受け取ったんやけど

 

 

ほんと、それよな。って。

 

 

 

さっきもたまたま

仕事中に流れてたTVで言うてたの、

 

「料理人は

美味しいって言うてもらえたら

それが一番なんだ。」って。

 

 

すごい、シンプルやけど

本当に本質よねって。

 

 

 

BRADIOのYours聴きながら

解放される感がすごいのよ。

 

 

元気になるのと、安心感と。

 

 

 

歌詞に出てくる

恋のお相手

 

音楽に対してとか

聴いてくれる人達、FPP、

大事に想ってる人、

いろいろ置き換えて聞けるけど

 

きっとどれも正解に思うオカメインコ虹キラキラ

 

 

 

トロフィーが夜なら星空

Yoursは朝が似合う太陽

 

 

 

 

毎秒、毎分、朝昼晩と、

聴きたい音楽は変わる。

 

 

Life Time Music。

 

 

宝物がまた1つ増えた~照れプレゼントイエローハーツ

 

 

 

 

そして

やるときゃトコトン、トントコトンドラム音符

(言いたなっただけ←)

なBRADIOさん。

 

 

 

 

 

 

 

3ヵ月連続リリースおすましペガサスゆめみる宝石まじかるクラウン

 

 

Joyfull Style以来のフィジカル!!

 

 

 

・夏のエンジェル

・トロフィー

・Yours

 

・瞬き羽ばたき、故に繋がり

門松元日リリース富士山

 

 

そしてさらに2曲の新曲

 

THE VOLCANOES

Frisbee

 

 

と、全6曲入った

EP発売ですよーーー!!

 

 

 

そんで2月から

全国ワンマンとぅあーーーー!!!!!

 

 

 

 

この出すとなったら

余すところなく

おみまいするぞぉー!精神っ!!筋肉グラサンスター

 

 

 

すんごい、BRADIOっぽいお祝い笑い泣き拍手

 

 

 

 

EPのタイトル

(シングルタイトルでもある)

 

THE VOLCANOES

 

見てたら分かる、

 

BRADIO2022も

パワー全開でお届けしてくれるグラサンハート虹キラキラ

 

 

むしろ、

 

もうえぇて!!

 

ってくらい、

ぐいぐい来る感じ、ある。笑い泣き圧強えぇ笑

 

 

 

 

無理に笑う必要はないけど、

下向いてる時間もなさそうよてへぺろオーナメント

 

 

BRADIOと一緒に、

幸せのイメージ抱き続けていこうね地球オカメインコ義理チョコ

 

 

 

リリースおめでとうございます拍手

 

 

 

 

この曲

目覚まし設定して、寝るわー!!大あくびzzz

 

 

 

やわらかな夜、爽やかな良い夢をおすましスワンふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

2cbe2e1684b759eb9fd518c1d512b9e4-SNOW_20211208_0