月蝕の話とか、

昨日の話とか、


いろいろ書こうかぃな、

って思ってたんやけど、








雨見てたら

ぜーんぶ、まぁいいかぁ〜

ってなっちゃって。笑










車のライトが反射して

メンダコさん爆誕タコキラキラ


私にはこのオレンジ色の光、
メンダコ連想しちゃいます。笑









傘さして

ぼんやり、雨。


どんどん色が変わっていく夕暮れ時。



暗くなるの、早くなったね。ショボーン星空流れ星









天然の光のラメ。




このスマホカメラ、

ちょいとコツ要るのか
私未だに掴めきれておりません。笑


私の視る世界。


沢山、切り取ってこう。カメラ




ツキのある月曜日、

今週も、楽しんでこっ。おすましペガサス義理チョコキラキラ