1998CAM_2021_08_13_13_40_17_FN.jpg

 

 

 

雨ですね~傘

 

 

昨日の朝さ、

カーテンからそっと雨模様

確認したら、

 

雨止んでて...!!

 

道行く人も傘さしてなかったから、

 

いつもより出勤時間

早いんやけど、

晴れてる間に行っちゃえ!!お願い虹

 

ってチャンスタイム狙ったら

 

 

自転車出して

出発する時には

じゃじゃ振りよ。真顔うせやろ。笑

 

 

 

でももう

このまま店いこーっ。

 

 

って出発したけど、

 

すんごい大雨で

デニムもびっしゃびしゃ。

 

もう行きたくないぃぃ 自転車えーん傘ハートブレイク

 

 

って途中で心折れそうになるなんて

初めての出来事だったよ。笑

 

 

 

 

帰りも帰りで

小雨だったから

もういいやって

傘もささずに濡れて帰りました。笑

 

 

昨日の経験があるから、

今日は完全防備でっっプンプン!!キラキラ

 

 

って気合い入れて行ったら

ぜーんぜん大したことない雨で

 

 

降らへんのかーいっおーっ!!

 

 

って突っ込んだよ (どこによw

 

 

 

なんだんかんだ、

お天気見ながら

今週はお店の大掃除したり

 

バタバタしておりましたが

明日からお店もお盆休みでございます。

 

のんびりさせてもらおうかな、と。

 

思って、おります、予定では。真顔

 

 

 

雨だからか、

久保田さんの曲が脳内リフレイン。傘ピンクハート

 

 

 

 

 

LOVE RAIN ~恋の雨~

 

 

カッコいぃー照れラブラブ

 

 

 

 

中学の時、

パソコンの授業があって、

 

でも授業ってほど

ちゃんとしてなくて←

 

ほぼ自由な時間だったの。笑

 

 

タイピングの授業は

 

“ビーマニ”こと

ビートマニアって音楽ゲームがあってね、

 

アーケードゲームで

一世風靡してたハズ、

ターンテまわしたり、

いわゆるDJプレイが出来る音ゲーね。

 

 

で、そのPC版は、

【beat mania 打(だ)!】って名称で

タイピングの音ゲーだったんです。

 

 

 

それを中学の授業で

まるまるやらせてくれてね、

 

PC授業、ずっと自由やったから

毎回私はタイピングしてて。笑

 

(ある意味、超真面目な生徒www)

 

 

で、その選曲リストのなかで

EXTRA STAGEだかなんだかで、

久保田さんの“Missing”があったんです。

 

 

まぁーハマったよね。笑

 

ずっっとやってた。

この曲を聞きたいがために

タイピングめっちゃ早くなったもんねwww

 

 

先生に家でもやりたいから

ソフトください!!って言うたほど。笑

 

先生頑張ってソフトくれたのに

私の家のPCじゃ対応してなかった

切ない思い出えーん

 

 

 

だから、Missing聴くと

あの日の恋、ではなく、

パソコン室思い出すよ、

旧型の四角くて大きいPCと。笑

 

 

それでもやっぱり、グッとくる曲だなぁ。

 

 

失恋ソング、

引っ張られるから

あんまり聴かないようにしてるけど、

つまりはそれだけ、

耳に残るのが多い、ということ。

 

 

 

 

YouTubeに

当時のないかなーって

検索したら

 

大好きだったOPの曲

U Gotta Groove出てきて

懐かしさの極み。笑い泣き

 

そして映像の古さに震えるwww

 

 

 

ゲームしたいがために

タイピングやって、

 

数年後、ワープロ検定

受けることになった私です笑い泣きwww

 

 

何がどう繋がってくるかわからないwww

 

 

 

 

ビュンビュン話飛びますけど

最新で言うと

 

 

 

 

 

 

気になってます。

 

 

 

最終審査のこの曲、

 

16日発売のプレデビュー曲「Shining One」

 

 

この曲がめっっちゃ好きだ。

 

 

 


 

 

支離滅裂でごめんよお願い

 

今日さえ乗り越えたら

明日からゆっくり出来る(ハズ

だから文章も

まとまりだすと思います、多分笑い泣きアセアセwww

 

 

 

仕事、頑張ってくるわぁーオカメインコ虹キラキラ