先日、投稿しました

Stand.fm。(音声配信)

 

 

 

 

 

※詳しくはコチラから。

 

 

 

 

 

質問してくれたForestさんご本人が

感想を、綴ってくださいました。

 

 

 

 

 

━━━以下引用━━━

 

 

この前買い物行ってたら 

ボス犬ぷーちゃんのstand.fm

更新のお知らせが来て

車走らせながら聴いてたんよ

 

イヤー

 

もうヤバい

涙腺が緩んできて

運転ちょっとヤバかったわw

 

こんなにガッツリ質問に

答えてくれて…

感激するやら恐縮するやら

 

ぷーちゃんの喋りがもうほんとプロみたい

いや、このほんわかパルスはプロのDJでは

出せやしませんわ

 

運転しながら聴いてるから

まるでラジオのDJさんに

答えてもらってるみたい🎙

 

「今、私 超贅沢空間じゃない?!」

 

なんて一人で悦に入っていた

 

「落ち込むプロ」

なんて、考えもしてなかった言葉だった

 

そうだよね、結局はそれぞれ自分が

良いと思った事をやるしかない

 

自分にウソをつかないって

そうは思ってても

いつの間にか出来てない事も多いから

 

これからは自分を追い込まないように

したい

 

だってもう今まで散々追い込んできたもんね

 

なんていうんだろ〜

 

自分を許してやるって事なのかな〜

 

おかげでなんかそんな事を再確認できたよ

 

一生懸命答えてくれて本当に嬉しくて…

胸がほわわんって暖かくなった

 

これからもスタエフ時々遊びに

行かせてもらうぜー!爆笑W W

 

 

 

 

ーそしてコメントのお返事よりー

 

なんだか「立ち直り方」なんて

マニュアル的なものじゃなく、

多分自分が乾いちゃってるから

栄養を与えるみたいな感じなのかなって思ったよ。

 

それは自分が気持ちが良いと感じる事でも良いし、

例えば新しい知識を身につけるみたいな 

攻めの姿勢でも良いよね~
 

ぷーちゃんのfm聴いてて、

また大きな落ち込みがあっても
自分を責めるのだけはやめようって
そんな風に思いました
ぷーちゃんありがとう💖

 

 

 

 

 

どっふーーーえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ(感涙)

 

 

 

 

こんなにステキな

感想いただけるだなんて

思ってもなかったので

マジで嬉しかった...えーん太陽キラキラ

 

 

いやもうホントに嬉しかったです、

ありがとうございますショボーン虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

Forestさんのブログはコチラおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

リブログのリブログって

出来るんだろうかドキドキ...キョロキョロ

 

 

 

 

 

それこそ

“泣く”って言うことも

 

落ち込んだとこから

回復する方法ではあるよね、

 

 

別に悩みに対して

泣くのが良いとかそういうんじゃなくて

 

全然関係ない映画とかでも

 

涙を流すって

けっこう、スッキリと

デトックス効果あるっていうよねニコ?

 

 

 

ステキな感想をどうもありがとう。

おかげでとっても幸せでした。ハートキラキラ

 

 

 

 

いーつでもウェルカム!!

 

共に、楽しんでこ爆  笑虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

1998CAM_2021_06_18_14_26_05_FN.jpg