BRADIO、

 

Joyful Style Release tour2021

~止められないファンクネスを、今~

 

 

 

 

6月13日、

大阪から始まるはずだった

東名阪のツアーが

 

 

緊急事態宣言の延長により...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

延期、となりました。

 

 

 

 

 

よかったぁぁぁぁぁぁ

 

とりあえずは

【延期】でよかったぁあぁぁぁぁ。

 

 

 

 

大阪は

土日のイベントは

資格試験とかそういう類いじゃない限りは

 

無観客、または配信で

(規模の大きさに関わらず)

 

 

 

って言われております。

 

 

 

 

この○○ナ禍で

私が、FPPが、

何も学んでないわけがないグラサンキラキラ

 

 

 

 

だから、大丈夫っっ!!筋肉グラサンハートキラキラ

 

 

 

 

中止になったわけじゃないし、

 

大阪からツアーが始まる予定だったのが

 

ファイナルになるだけでしょう??ウインクふんわり風船星

 

 

 

 

 

全然良いよ、

東京・名古屋と回ってきて

大阪でファイナルなんて

個人的には最高ですハート地球

 

 

 

 

 

なんとか振替えが決まって、

その日付が

日曜日であることを願うのみ。お願い神様ァァ...!!

 

 

 

 

 

今回、母も姉も

Yumiちぇんも行く予定なんです。

 

 

私があまりにも

BRADIO言うてるから

みんな曲も覚えて、

 

行ってみたい!って言うて。

 

 

ぜってぇー後悔はさせないグラサンキラキラ断言する

 

 

 

 

日曜日じゃなくなったら

“全員行けない”

になってしまうので

 

 

どうか、ほんと、

神様ァァァ!!!!お願い

 

 

 

いい子にしてます、

 

みんな笑顔に出来るように

努力します、

 

なぎに出来ることは

なんでもしますから、

 

どうか、どうか...!!お願いお願いハッ

 

 

 

 

 

って、ほんまにさ、

冷静に考えても

 

これ「延期でーす」って

アナウンスしてくれてはるけど

 

 

 

めーちゃめちゃ大変なんだよ

チームの皆様

絶対走り回ってる、

これから走りまわることになる。

 

 

 

ステージの【あの光景】が見たいから。

 

 

BRADIOの、FPPの、

その場におるみんなが

光りに包まれて

幸せそうに笑ってる顔が見たいから。ゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

だからきっと

みんな頑張ってくれるんだ

って思ったら、

 

腐ってなんていられない。

 

そんな暇

0コンマ1秒も、ない。

 

 

 

 

信じて待つしかない。

 

 

 

 

出来ることと言えば、

 

 

「大丈夫!!待ってるよー!!

だから、がんばれぇぇぇぇぇぇぇおーっ!日本国旗キラキラ

 

 

 

って願うことしか出来ない。

 

 

 

 

大丈夫、

今まで何個も何個も、

ホンマに、

 

人生ハードモードすぎやしない?

なんで滝汗??

 

 

って苦笑いしちゃうほどに

いろんなこと乗り越えてきた

BRADIOだもの、

 

 

 

そのまま、

 

やっぱ

ハードモードでしたぁチーンうずまきくらぁ

 

 

 

ってなってしまう訳がない。

 

 

 

 

“すべてはこのためだった、

全部、必然だったんだ”

 

 

って言える日が待ってる。

 

 

 

だから

今は悔しいけど、

それも全部抱きしめて、

 

なかったことにせず

経験値に変えて、

前向いて歩いてこう。虹キラキラ

 

 

 

いつだって

FPPもチームもメンバーも

みんな気持ちは同じなんだ、

1人じゃない、1人じゃないよ、

こんなに心強いことないよね。ハート

 

 

 

新しい日程調整のための

奔走もあるし、

 

東京と名古屋は

このまま出来るハズ!!

 

 

 

どうか無事に、

スタート出来ますように。ショボーン流れ星

 

 

 

 

いってらっしゃい!!

 

って、気持ちよく言えますように。

 

 

 

 

そして、おかえりぃ!

待ってたよー!!爆  笑ルンルン

 

って、大阪でお迎え出来ますようにっ!!

 

 

 

1998CAM_2021_05_29_21_27_17_FN.jpg