Oh girls just wanna have fun !

 

シンディ・ローパーの名曲が

ふとよぎった

ひなまつりでございました雛人形桜

 

 

未だに

私のブログは2月28日の

話が終わっていません笑い泣きwwww

 

 

 

っつーことで、

ツインズとはまたねー爆  笑流れ星

 

 

して、次の方どうぞー!!ハート

 

 

 

Yumiちぇんがお祝いに

かけつけてくださいました誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

 

 

ねねも遅れてやってきて、

いつメン三役そろい踏みグラサンキラキラ

 

 

 

ここで昼間、私が

梅田で買って来たものの

話になるんやけど、

 

 

366日の

BIRTHDAYフレグランス

 

 

という物があってね、

 

 

 

お誕生日だったり

記念日だったりと、

 

月ごと12種類のオイルに

日付ごと31種類のフレグランスを

組み合わせた

366通りの香り。

 

 

ちなみに2月29日の私はコレ。

 

 

Image (9).jpgImage (9).jpg

 

 

 

 

レモンとバニラって想像出来んでしょ?笑

 

だからネットで買うのは

勇気が必要で、

 

フレグランス等香りのモノって

同じ種類でもメーカーさんによって

香り全然違うから、

どんなのか嗅いでみたくて。わんわん。←

 

 

で、直接取り扱ってる

お店に行ったら、

全ての香りのテスターはなかったけど

1、2個置いてあって

どんな香りかだいたい掴めたので

購入することにウインク流れ星

 

 

 

 

 

 

1998CAM_2021_03_04_00_29_48_FN.jpg

※みんなに分かりやすく伝えるために

公式さんからお借りした画像

編集してますよー笑い泣き

 

 

 

ロールオンタイプの

オイルフレグランスなので、

 

ネイルオイルとして

爪の周りに塗って

ささくれ・さかむけ?防止にもなるし

 

手首はもちろん、

耳の後ろにサッと塗ったり、

 

ふわりとした

優しい香りなので

 

私は気分転換したい時には

ダイレクトに良い香り感じたいから

 

鼻の下にぺぺっと塗ったり...笑

 

オイルやから

鼻の下ぺっかぺかなるけど

マスクで隠れるから無問題グッグラサンハートキラキラ

 

 

すぐに馴染んでくれるしね笑い泣きwww

 

 

 

で、せっかくなので

 

ねねとYumiちぇんも

絶対気になるだろうなーと、

お土産にみんなの分、買ってました。

 

 

 

1998CAM_2021_03_03_23_59_10_FN.jpg

 

 

姉様は10月19日生まれ。

 

Yumiちぇんは8月15日生まれ。

 

 

みんなの香り、どんなんー!?お願いキラキラ

 

ってきゃっきゃ出来る楽しさよ。笑

 

 

 

そしてもう一つ。

 

この366フレグランス、

 

おみくじのような

メッセージがついていてね、

 

 

私のやつは...

 

 

 

 

1998CAM_2021_03_03_23_43_40_FN.jpg

 

 

 

【地球上の楽しみを見つけられる人】

 

 

ですって!!

 

 

地球規模でわろた笑い泣き地球キラキラwww

 

 

 

 

ねねのやつも、

Yumiちぇんのやつも、

 

あー、わかる!!!

 

ってなんか頷いてしまう

その人の特徴を捉えたメッセージで

 

 

ほんとは3人分

公開しようかとも思ったんだけど、

 

営業妨害になっても

申し訳ないし

ネタバレしたら面白くないので

オンラインストアのリンク、

貼っておきますウインクOK流れ星

 

 

 

 

 


 

 

自分の誕生日は

どんな組み合わせだろう?

 

気になるあの人の香りは...??

 

 

って、見てるだけでも楽しいよウインクルンルン

 


 贈り物にも、いいよねピエロふんわり風船星

 



昔はね、こういう誕生日関連のグッズ、

365日で終わりが多かったの。

 

 

なぎのたんじょび...ショボーン

 

って思った経験が

幼い頃に何度かあったので、

 

【366日】

 

って書かれてた時点で

気になりすぎる...!!!!

って思ってました笑い泣きwww

 

 

 

失敗したら切ないから

ネットで買うのは恐いし、

 

だからってわざわざ

梅田にこれの為だけに

行くのもリスキーやし

行って買うかどうかも

わからんもんなー、と。

 

去年のいつぐらいから

だったか忘れてしまったけど、

随分と長いこと気になったまま、

買えなかったの。

 

 

だからツインズに相談したんやけど、

 

こんな機会やし

せっかくだから

行ってみようよ!!ふたご座キラキラ

 

って付き合ってくれて

ほんとに嬉しかったんだ。ハート

 

 

 

あ、因みに

私のバニラの香り、

けっこう濃厚に甘くて、

 

ねねとYumiちぇんには

イマイチだったらしいんですけど

 

私は何故か

この香り、クセになるというか

 

3人分のやつそれぞれ

嗅いでみて、どれも良いなー!キラキラ

 

って思ってたのに、

 

一番印象に残ったのが

自分のバニラの香りだった。

 

レモンみは...

全くわからんかったけど。真顔

 

 

でも純粋にバニラだけの

香りではなくて、

だからってレモンおるのも分からんくて←

 

せやのに

なんだかクセになる、

何度も嗅いでしまう香り笑い泣き

 

 

 

そうそう、香りネタついでに

これも日曜日に買い足してきたんやけど

 

 

私、

 

 

無印良品の

“ハーバル”の香り

 

が、ものすんんんごく好きで。

 

 

 

 

1998CAM_2021_03_03_23_54_51_FN.jpg

 

 

 

 

これは卓上用に新しく買った

一番小さいボトル。

 

PCで作業してると、

 

ふわっ。。キラキラ

 

と良い香りが漂ってきます。

 

 

大きいガラスボトルは

使いきった後

花瓶として愛用してます照れイエローハーツ

 

シンプルで、

この緑のガラスがキレイで。

 

 

他にも

ハーバルの香りの

化粧水とかいろいろあるんやけど

 

私はこのディフューザーしか

使ったことないから

他はわからんくてお願いアセアセ

 

 

雨降った後の森の匂いに似てる気がするの。

 

 

森と比べたら深みは足りないから

若い森かなwww

 

爽やかやねんけど、

爽やかだけじゃない、

どこか土っぽい香りも入ってて。

 

はい、好きですラブラブラブキラキラ

 

 

でも香りは好みが

はっきり分かれてしまうから、

 

トイレの芳香剤って

書かれてたりもしたし(トホホタラー苦笑

 

 

無印いったら

テスター置いてるから

くんかくんか嗅いでみてっ照れ

 

 

 

 

中身だけの詰め替え用もありますウインク流れ星

 

 

 

私さ、特別

無印が好きです!

って意識なかったんやけど、

 

それこそ姉様に

「ぷーは無印好きやん!!」

って突っ込まれて、

 

そうかなーうーん??

 

って家見渡したら

 

まず寝具一式

がっつり無印だったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑

 

 

 

 

ねねと

Yumiちぇんと

私、

 

 

「ここはしっかりしてるのに

ここはホンマにアホやんなキョロキョロハッ

 

ってとこが

それぞれ見事に違うくて、

 

今アホ扱いしたやろー!!笑い泣きwwww

 

って毎回みんなで

涙流すほど大笑いするの、

最高に幸せで、

 

今みんな

それぞれ集中して

頑張ってることあるから、

みんなでサポートし合って

高め合ってマス爆  笑虹ラブラブキラキラ

 

 

“そこにただ、おるだけでいい”

 

って、いいよね。義理チョコ

 

 

 

みんなのおかげで

最高にハッピーな

お誕生日当日でございましたっ!!爆  笑ハートキラキラ

 

 

本当に本当にありがとうッッ!!

 

 

明日も誕生日ネタ続きます誕生日帽子www

 

 

 

今回の記事はどうだい、

普通のブログってよりかは

「ガチ推しグッズ」の

カテゴリーに入れておくことにしようかプレゼント

 

 

 

集中して書きたいからって

毎日寝不足星空zzz

 

 

嬉しい悲鳴だことゆめみる宝石笑い泣きキラキラwww