今日から仕事初め。

 

 

 

 

初日から

寝坊しちゃいました。

 

 

ガチ凹み。苦笑

 

 

 

そりゃ

 

「お前初日やぞ!?

何しとんねん!!!!」

 

 

 

言われますわな、トホホ。

 

 

 

 

言い訳にならんって

わかってるんやけど。。。

 

 

 

PMS(生理前症候群)

キツすぎて、

 

実はお休み最終日だった昨日も

子宮痛すぎて

一歩も外に出ようと言う気になれず、

 

ゴミ出ししたくて

玄関にまとめてたのに

マンションのゴミ捨て場さえ

降りれず、

 

くたばってました。苦笑

 

 

こんな状態って

わかってたから

昨日は大人しくして

早めに寝たのに、

 

今朝も今朝とて

気絶してた級に寝てまして、

店から電話で叩き起こされるまで

意識飛んでました恐竜くん

 

 

 

・お腹痛い

・頭痛い

・微熱出てる

・腰もげ散らかしそう

 

耐えきれんくて

病院処方の鎮痛剤飲んで

やっと落ち着いた病院薬

 

 

 

 

でもこれ病気じゃないし

みんな一緒やし

そんなこと理由にならない

から辛み。

 

我が家は体育会系やから

これくらいで!!

ってなってしまう辛み。苦笑

 

 

そして

久しぶりにPMSどぎついの来てるけど

毎月ここまでひどいわけではない、

 

そりゃ

見てる側もこないだ

元気そうやったやん!!

 

気持ちの問題やろ!!

 

って、なりますわな。

 

 

 

 

大分、労わって

くれるようになりましたけどな。笑

 

 

でもなー、

PMSキツいのって、

 

それこそ

冷えとか自分のバランス

崩れてるからってのもあるんだわなー。。

 

 

 

 

だから

わかってよ!!!

察してよ!!!

 

じゃなくて、

私も自分の身体

見直さなきゃだ。

 

 

アップデートの時。真顔んっ

 

 

 

 

 

 

 

1998CAM_2021_01_06_22_47_31_FN.jpg

 

 

 

 

 

 

明日、今年の目標まとめるわなーーー!!!笑