もうこんな時間という衝撃よ。笑

 

 

ただでさえ

書きたいのに

書きそびれてることあるの、

 

平日になると

仕事でつい後手後手になっちゃうから

 

今日の間に2つに分けて

書かせてください、

全部書くまで寝ないから!!

 

 

何時なるかわからんけど!!

 

寝るから!!!←←←

 

 

(“書くから”って打ち込んだつもりが

まさかの即寝!!!ハッwwww

消さずにそのまま、置いとくね笑い泣き爆笑)

 

 

 

 

 

先日のBRADIO10th、

 

 

実はもう1つの奇跡が起きてました。

 

 

 

 

 

ピンとくる人も多いだろうけど

順を追って説明させてください、

 

 

 

 

 

すっかり音楽友達の

ヤギさんやぎ座

 

 

 

何気なしに

ヤギさんが載せた

インスタのストーリー見てたら。

 

 

横浜パシフィコの写真と

共にBRADIOの曲が貼り付けられてて。

 

 

 

 

ヤギさん

BRADIOのライブ

行ってるーーー!!!!!!ポーンポーンポーンハッハッハッ

 

 

 

 

ってほんと

声出そうなくらいの衝撃でしたwww

でも私も

仕事中にチラッと見たので←仕事せぇ

 

 

ヤギさんに

リアクションも何も出来ず、

 

心の中で

 

「めいっぱい、楽しんで来てねー爆笑!!!」

 

 

 

って思ってました。笑

 

 

 

そしてその日の真夜中。

 

日付変わって帰宅した日。

 

 

ヤギさんから

ポンっ♪と

 

インスタのDMが届いた。

 

 

 

━━━━━━━

 

なぎちゃん、今日BRADIOさん行って来たよ。

感動して泣いて、

めちゃくちゃ踊って笑ったよ!

 

ますますBRADIOさん好きになったよー!

出会わせてくれた

なぎちゃんに感謝照れ

 

なぎちゃんは

きっとお仕事だろうから

アーカイブ見るのかな?

本当にお疲れさま!

いつかなぎちゃんと

BRADIOさんみたいなーってすごく思ったよー!

 

 

 

1998CAM_2020_12_20_23_05_44_FN.jpg

 

 

ところで、このバルーン要る?

 

近くの席が空いてて、

使ってないバルーン確保して来たよー♪

 

 

━━━━━━━

 

 

 

 

 

真夜中のメッセージ、

 

疲れてへろへろにしぼんでた心が


バルーンと同じぐらいに

「パンッ」と満たされて回復したよ。

 

 

わざわざなぎのこと

思い出してくれて

ありがとうーーえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

 

それだけでも充分嬉しかったのに

グッズはネットでも買えるけど

バルーンは会場だけだからっ!

って、

 

嫌じゃなければ住所教えてくれたら

送るよー!って

 

 

わざわざ送ってくれるって

みんな、ここに神様おったよえーん義理チョコキラキラ

 

嫌なわけあるもんか、

逆にお手間とらせて

申し訳ないっ!

 

 

ってね、送ってくれたのであります。

 

 

 

 

無事に本日、受け取りましたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

2020-12-20-025431292.jpg

 

 

 

めちゃくちゃ丁寧な梱包に、

本当になんて良い人なんだろう、

って思ったよ。

 

 

 

何よりもね、

実はライブ当日、

 

他の人も

画像送ってくれたりしててね、

 

でも、みーんな、

 

“私がアーカイブ見るだろうから”って、

ネタバレ一切しなかったの。

 

 

 

ネタバレしたかて、

嫌な思いもせんのに、

 

しかも

今回はネタバレしないでね

なんて言われてもないのに

 

みんなが何も言わずに

思いやってくれたのが

静かに、でもすごく嬉しく思ってました。

 

 

ヤギさんにも

言うてたの、

 

 

ライブ行ったら

FPPさん達やさしいし、

もっとBRADIOにハマるでしょグラサンキラキラ

 

 

って。笑

 

 

うんうん、FPPさん達、

みんなめちゃくちゃ楽しそうで、

優しくて、だから私も

めちゃくちゃ楽しかったし

ほんとにBRADIOさん

さらに好きになったよ拍手

 

 

 

って言うてもらえて、

 

 

 

めっちゃ

そうでしょ、そうでしょ

って、ふふーんグラサン音符って

内心ドヤァなってましたwwww

 

 

私、ライブ2回しか

行ったことないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣きげらげらげら笑

(日曜開催しか仕事で行けないw)

 

 

でも、ほんと、FPPも込みで

BRADIOの魅力に間違いないもの照れラブラブキラキラ

 

 

 

 

ライブ見て、終わりだと思ってたのに

こんな奇跡が続いてただなんてえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ヤギさんからの

ステキ便届いたけど

アーカイブも終わってしまう

そんな本日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴秋サンタからの

クリスマスプレゼント

届きましたーーーープレゼントクリスマスツリーキラキラ

 

 

 

 

タイムリーに

持って来るんだもんなぁトナカイサンタクリスマスベルwww

 

 

 

 

 

ライブ終わるまでは

ライブに集中してただろうから

この1週間で録ったんだろうかな。

 

 

 

【Angels We Have Heard On High】

 

 

 

PENTATONIXのアルバム

よく聴いてたから

わぁぁー!ってなりました。

 

 

 

BRADIOロゴサンタ

めっちゃ良いよね、

 

貴秋さんサンタのヒゲ似合うだろうなー、

いや、りょーちゃんも聡ちゃんも

絶対似合うよな、

 

 

あれ、もしかして

サンタのヒゲって、

誰でも似合う説なのサンタ??

 

髭のデザインって、

ってかそもそも


髭ありなしでさえ

似合う、似合わんあるよねニコ?

 

 

真っ白のお髭なら

オーケーなんかな。。。?

じっさま感、溢れ出ちゃうけどwww

 

 

 

そしてこのスノードームみたい、というか

 

しんしんと雪が降る動画も、良い。

 

 

 

 

“しんしん”って


冬ならではの効果音というか

この表現、そこから広がる

イメージが好きです。

 

 

静かで、深くて。

 

 


(伝わるのかしらこれ。笑)

 

 

 

 

日本語って、

なんて美しいんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

それにしたって

クリスマスソングってなんでこう

グッとくるんだろう、

 

大好きです、

 

 

昔ね、「スーパースタークリスマス」

ってオムニバスCDがあって、

多分そんな名前だったと

思うんやけど

 

 

 

 

実家に防水のCDプレイヤーがあってね、

 

 

小さい頃からクリスマスの時期になると、

いっつもお風呂で

そのアルバムかけてましたクリスマスツリー

 

 

母上様がこのアルバム大好きでね、


寒いから湯舟に浸かる間、

しっかり身体温めるために

って意味もあってか、

 

なんせクリスマスの時期になると

私はお風呂、思い出しますwwww

 

 

それこそ

マライヤキャリーの

♪All I Want For Christmas Is Youとか

 

Jackson5の

♪The Little Drummer Boyとか

 

 

良いアルバムだったんだ、

実家にあるよな、探してこよ。笑

 

 

 

 

それこそクリスマスソング繋がりで

言うなら、

12月の頭に公開された


BoyzⅡMenの♪Let it Snowとか

めーちゃくちゃグッと来たよクリスマスツリーえーんキラキラ

 

 

 

去年は

クリスマスプレゼントだっつって

めいちゃん氏とBRADIOのコラボの

ホレボレボリューション

公開してくれたんよね、

 

あれから1年かー。

 

 

なんだか早いような

遠い過去のような、、、だわよね。

 

 

 

それにしたって

貴秋さんや、やめてくれんか、

これ以上夢中にさせるの。グラサンハート

 

 

 

 

 

続くー!!