コーヒーと共に
1回休憩ーっっ!!


って、
コンビニで買ってきた






チョコ。



このmeijiの
このカカオの実のシルエットの
シリーズ、

【美味しいチョコが食べたい】

って時に

たまーに、購入するんです。



こんなんあるんやーニコラブラブ

って可愛いらしいパッケージに
惹かれて買ってみた。







絵本みたいな
カラフルなデザインで



わあぁお願いハートキラキラ


って、これだけで元気なる。笑









左右に産地と説明文が鉛筆






コーヒー片手に

“ふむふむ…ニココーヒー

って読むんやけど


ぜーんぜん
頭に入ってこない真顔ハッ



そもそも
「疲れたぁー、休憩しよっ!」

って買って来たんだ、
頭回ってるハズもなくショボーンアセアセwww


とりあえず
全てカカオ70%ってことは

甘さ控えめね、おーけぃ、

あとは
ナッティ、(ナッティキョロキョロ??←)
フルーティ、
フローラル、
スパイシー、

な香り、







チョコレート、
苦い甘いとかはあるけど

私そないに
自分の味覚に自信ないし

そないこだわりもないよ、

さて、わかるんかなぁニコ?


って食べてみた。もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



こーんなに違うとは
思ってませんでしたキョロキョロハッ



ナッティベネズエラゆめみる宝石

が1番食べやすくて


ドミニカスパイシー
クセになる!!


フローラルなペルーは
個人的に、ちと苦手かなウインクアセアセ



ブラジルの人聞こえますかー!←

は、軽くて爽やかであった!!





休憩するのに、

コーヒーのお供に、


のハズだったけど

コーヒーがお供になったwww


そしておかわりwww




みんなも
休憩しもって
いきましよーねっオカメインコ虹キラキラ