好きすぎて

リピ買い2個め、

 

 

 

1998CAM_2020_07_28_13_48_43_FN.jpg

 

 

 

 

【夏場しのぎ】

 

という

全身どこでも使える保湿クリーム。

 

 

 

私はお風呂上りに

ボディクリームとして使用してますが、

 

 

暑い夏場に

クリームて。。。。

 

 

ってね、嫌煙しがち、なんですけれども、

 

 

 

あ、ごめん、これはクリームじゃなくてジェルだ。笑

 

 

 

ジェルだけど

いっさいベタつかない...!!!

 

 

むしろ塗ったほうが

サラッサラのすべっすべ肌...!!お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

塗って浸透するの待たずとも、

肌なじみがめちゃくちゃ良いから

 

 

マジで

ちょ、1回触って!!

 

 

って言いたくなるほど。笑い泣き

 

 

 

塗った肌のほうが気持ち良いから

 

「今日はもう塗るの面倒くさいから

サボっちゃうかぁー宇宙人くん

とか思わない。

 

このジェル塗れるのが

楽しみでしかない。ゾウルンルン

 

 

 

私、何かと肌が弱くて、

今までも“敏感肌の方でも”

って謳われてる商品でも

その時の体調にもよるのか、

 

化粧水とか塗った瞬間から

顔が燃えるように熱くなったり

ピリピリしたりするから

あんまりあれこれ使うよりも

 

1度自分に合うなって思ったら

浮気せずにそればっかり

買い続けるんですけど、

 

 

そんな肌弱めな私でも

全然使える照れラブラブ何より嬉しいルンルン

 

 

 

そしてね、

 

なんてったって

 

 

香りがべらっぼうに良いッッ!!ラブ義理チョコキラキラ

 

 

 

 

 

「ハニーサックルの香り」

 

 

 

と書かれておりますが、

 

 

ハニーサックルの香りって何よニコ?

 

 

 

って思っちゃうくらいピンと来ない。ごめん。笑

 

 

 

 

“ハニーサックル”

 

って言われたら

思い浮かぶのは

 

スティービーワンダーの

♪DO I DO

 

ぐらいだでなニコ??←マニアックかな?笑

 

 

 

あぁ、でもあの歌の雰囲気っぽい

香りと言われれば納得するかもっ!!お願い流れ星

 

 

あながちハズれてないかもっ!!笑い泣き

 

 

 

 

爽やかで、甘すぎない、

どっかで嗅いだことのある香り!www

 

 

ずっとくんかくんか

しときたくなるラブラブラブキラキラ

 

 

 

でも香りがキツすぎなくて、

ずっと残ってるわけでもなくて、

 

マジでコレ使ってみて欲しいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

【夏場しのぎ】

 

って名前がまた良いよね、

 

 

“乗り越える”

 

でも

 

“逃げる、避難する”

 

でもなく

 

 

 

“しのぐ”

 

 

って言葉を選ぶあたりの

センスが大好きだ。

 

 

 

メイドインジャパン。

 

 

そして含まれてる成分も

 

ハチミツ、ローヤルゼリー、プロポリス、

キダチアロエ、バオバブ、ウチワサボテン

 

等々

自然由来のエキス、

しかも保湿特化型なので

 

安心して使える。

 

無着色・無鉱物油・パラベンフリー。

 

 

 

夏のお日様で

紫外線浴びてダメージ受けてる

お肌にもってこい

なんです牛しっぽ牛からだ牛あたま虹キラキラ

 

 

 

 

【越冬クリーム】

という冬だけ発売される

同じメーカーの商品もオススメなんですが、

 

 

これはその

 

夏Ver.カキ氷祭花火

 

 

 

つまりは夏限定の発売。

 

 

 

調べてみたらお盆明けまでの

期間も数量も限定発売でした。

 

 

マジか。

 

1個あればけっこう持つので

コスパめちゃくちゃ良いんやけど

っもう1個ストック買っておこうかな

どうしようかな滝汗ガタガタ 笑

 

 

 

 

冬はいくつか気分で

クリーム使い分けるんやけど

 

「夏場しのぎ」だけはもうコレ一択。

 

手持ちで他に使ってる

ボディークリーム1回使ってみたけど

やっぱり夏場には重すぎた。。。

 

 

今年リニューアルしたみたいで、

私は今年初めて知ったので

 

昔の商品との違いとか

知識不足で語れなくて申し訳ないけれども

 

マジでオススメ。

 

 

ほんとに好きすぎる。笑お願いラブラブキラキラ

 

 

 

って、どんだけ私が言うたかて

好みの問題もありますし

肌質も違うし

もちろん価値観の違いだってありますので

 

みんながみんな

意見が合うとは言いきられへんのが

切ないところではあるけれど、

 

 

 

調べやすいように一応

公式さんのリンク貼り付けておきますね

 

 

 

 

 

 

 

 

アフィリエイト?とかじゃなくて

みんなの検索する手間省くために

リンク貼っただけなので

 

ここから飛んでも

何もございませんwww

 

安心してね笑い泣きwww

 

 

 

因みに

楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング等でも

取り扱いありました!

 

 

 

ポイント貯まってたらお試しで

等でもいいので是非とも

使ってみてほしいぃぃぃ

 

香りに癒されてほしぃぃぃ

 

 

そして

 

DO I DOっぽい!!

 

 

っていう気持ち、

分かち合いたいぃぃぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑

 

 

 

はっ、そっちも貼っておかねばっ!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとアルバムで聴いてたから

こんんんなにジャケットが

可愛いだなんて知らなくて、

こないだおせーてもらって、

 

余計に好きになったよ照れラブラブキラキラ

 

 

 

ロフトとかハンズとかでも

見かけたりすることあったので

今も売ってるかは正直わからんねんけど

 

気になる方は是非っ♪

 

 

 

熱弁しすぎて、

ハードル上げ過ぎて、

 

 

全っ然違うやんけー!!おーっ!ムカムカ炎

 

 

 

ってなったら、

 

 

 

ぶーんっ!!って風立つくらい

勢いよく90度におじぎしながら

 

すいませんでしたぁーっっっ!!!ガーンガーンガーンハッアセアセ

 

 

 

って全力で謝罪させてください。笑

 

 

 

報告なくても良いから、

こっそりでいいから、

 

お手数おかけしますけど

使った後に改めて

この記事読み返してもらって、

 

 

わっかるぅー!!笑い泣き上矢印キラキラ

 

 

って、ケラケラケラーって

笑ってくれる人が

1人でも増えたら嬉しいけどなぁーっ!!

 

 

 

 

DO I DOっぽさまで

共感してくれる方、

 

全力ハグだっチュー義理チョコラブラブキラキラ