大好き Betty Who。

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的ブーム、定期的に到来します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいよね照れハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

3日ほど前から

ずーっと脳内ジュークボックスが

選び続けて

ヘビロテされているのが

 

 

 

 

 

「Wanna Be」

 

朝の出勤とか、

最近全く走ってないけど

ランとか、

 

何か、自分の中で

 

“ことはじめ”な時、

 

折りに触れて

聴きたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

カラフルでポップな

 

「Somebody Loves You」

 

全然違うんやけど

どこかホイットニーっぽい

とでも言いましょうか、

けっこう好きです。

 

 

Bettyの曲

好きなのいっぱいあるから

あげだしたらキリがないんやけど

 

 

 

 

 

 

「Ignore Me」

 

これは、再生すると最後まで観ちゃう。笑

 

長回しのワンカメショー。

 

シンプルに

ぐるぐる回るだけやねんけど

 

 

色んな要素や感情が交差して、

 

まるで人生みたいだ。

 

↑急に悟り開いた。笑

 

 

 

 

Bettyを

好きになるきっかけだった1曲が

 

 

 

 

 

「Human Touch」

 

の、このアコースティックver.

 

がすごく好きで、

他にもまとめて

定期的に聴きたくなる。笑

 

 

 

 

って、Bettyの話書いてるのに

 

 

 

今ふっと脳内流れだしたのは

 

ジャネールモネイのMake Me Feel。笑

 

 

 

あ、やばい。笑

 

 

 

その曲かかったら

ギターリフ似てる気がする

 

Judith Hill のThe Pepper Club

かかるでしょう、

 

そうすっと

Lizzoも放っておけないでしょう、

 

そうすっとさぁ、←ヤバイヤバイwww

 

 

とまらんとまらん。笑い泣き

 

 

 

あれ、Betty Whoの話

書いてたはずやのに

 

結局

 

私の脳内ジュークボックスは

今日もフル稼働してますよーって話に

すり変わっちゃうグラサンハート??

 

 

真ん中すいよーび、

今日から7月ですって!!

 

 

父ちゃんおめでとう!!バースデーケーキ(誕生日ですw)

 

 

 

 

気持ち新たに

えいえいおーっ爆  笑!キラキラ