Sexy-Synthesizerさんの

 

その名も【FUNKY-BIT】

 

 

写真は謎に韓国版w

 

 

 

 

TSUTAYAで

夢中で音楽と出逢い続けていた

高校時代、

 

掘り当てたこのCD、

今でもたまに、聴きたくなります。

 

 

 

いわゆるファミコンミュージック、

とでもいいましょうか、

 

ザッツ“ピコピコ音”。

 

 

 

懐かしいような、

 

新しいような、

 

 

 

すごくわくわくして、

 

 

 

しかも、しかも、

 

 

選曲がマジで神がかってらっしゃる。真顔キラキラ

 

 

 

 

 

YOU CAN'T HURRY LOVE

 

GENIUS OF LOVE

 

GOT TO BE REAL

 

HUMAN NATURE

 

DREAMGIRLS

 

 

等々、

 

 

ディスコ・ソウルの

名曲をピコピコ音で

ファンキーにカバーゆめみる宝石グラサンキラキラ

 

 

 

うん、やっぱり私、

自分で認識してなかっただけで

ソウルだのファンクだの、

好きな音

ブレてなかったんだね笑い泣き

 

 

 

 

 

気分じゃなかったら

ただうるさいだけになるかも

しれませんが←大暴言

 

 

 

 

エレクトロサウンドも

嫌いでなければ、

 

たまにはいかがニコ??

 

 

こういうのもあるよ

ってので、

みなさまと分かち合い。笑

 

 

 

そう、

今朝の脳内ジュークボックスが

選曲したのが

 

セクシーシンセサイザーだったの。笑

 

 

 

ぐーすか

ぴーすか

 

よく眠って、

 

 

起きたら

脳内ピコピコサウンド

流れ出すって

 

なかなに

おめでたい奴だな私も笑い泣きwww

 

 

でも上にあげたやつはもちろん、

どの曲も

一度聴いたら

なんだかクセになる。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで視聴できるハズ。。。

 

 

 

YouTubeに

あんまり上がってなくて、

 

ここに遊びに来てくれた

人たちに

お聴かせ出来ない...だと...ッッ!?ハッ

 

 

なんとかならんのか...!!

 

 

 

って、必死に視聴出来る方法、

手探りで探しました。

 

 

案外、なんとかなるモンだ。筋肉グラサン星YES

 

 

こうしてちょっとずつ、

私は出来ることが

レベルアップしてゆきまーぅすねずみ流れ星www

 

 

 

完っ全に自己満足の

世界でしかないんやけどwww

 

 

 

そして好み合う人しか

響かないんやけど笑い泣きwwww

 

 

 

いーのいーの、

誰かの音楽の出逢いに

つながりますように照れ虹まじかるクラウン