届いたよーーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ずっとずっと、

ずーーーーっと

探してた音源!!!!

 

 

 

1998CAM_2020_04_19_14_33_51_FN.jpg

 

 

Darwin's Theory / Darwin's Theory

 

 

 

 

前にもこのブログで

紹介したことあるんです、

 

すっごい好きで、

でも手元に無くて、

 

 

いつか、いつか欲しいと思ってた。

 

 

 

LP自体も

1978年の作品とかやし

そもそも希少価値高くて

なかなか無いし。。。

 

 

CDも2009年に

発売されてたみたいやけど

それも人気なのか

なっかなか無くて。。。

 

 

 

 

あちこちのレコ屋行くたび、

ネットで無いかなーって

検索かけるたび、

 

何度も手ごたえ無しでも

それでも折りにふれ

探し続けてました。

 

ずっと、頭のどこかに残ってました。

 

 

 

 

アンテナ張り続けててよかった。。。

えーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

見つけた時の興奮よ。笑

 

 

 

今さっき

配達のお兄さんが

届けてくれたんやけど

 

 

お昼にラーメン食べようと思って

作ってて、

意識すっ飛んで

完全にのびた笑い泣きwwww

 

 

でもそんなことお構いなしで

すんごい勢いで掻っ込んで

(マジで味とか一切覚えてない←

 

 

 

ただいまゆっくり拝聴してますが

これがまた悶絶級に良くて、昇天。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

しかもLPだと8曲やのに

CDは17トラックも収録...!!!!

 

 

尚更CDで良かった!!!

 

 

 

78年、

スライ・ストーンのプライベートスタジオで

Vo,Key奏者

ダーウィン・ジョーンズを中心に

秘密裏に録音されたまま、

倉庫で眠っていたという発掘音源。

 

 

発売までこぎつけた

レーベルと、

謎のマスクマンとの対談

(もしかしてこの人、

かの有名なあの病院の。。??)

 

も面白くて、

 

 

もう、たんんんまらん。。。。

 

 

 

とんでもクオリティに

メロメロ。。。ラブイエローハーツラブラブラブラブキラキラ

 

 

 

モダンソウル

レアグルーヴ

ファンクの宝庫です虹まじかるクラウン

 

 

 

 

♪Keep On Smilling

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪I Love Everything About You

 

 

 

 

 

 

♪If You Dace Tonight

 

 

 

 

 

 

等々、めちゃくちゃ良いっす。

 

 

ジャケットのアートワークも好き。

 

 

 

 

嬉しいぃぃぃ

音楽ってすばらしいぃぃぃぃ

 

探し続けて、

諦めんでよかったあぁぁぁああぁえーんラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

配達のお兄さん、

大変な時期に

わざわざありがとうごぜますぅぅぅえーんえーんえーんキラキラキラキラキラキラ号泣

 

 

 

 

CD一枚で

こんなにテンション上がるかwww

 

 

って、自分でも笑ってもーた。爆  笑虹キラキラ