木曜日、
ねね様とまめちゃんが
無事に退院し、

早速あちこち
使いに走り回り競馬

さらに
仕事は時期柄
早めの忘年会だなんだと

わーわーわーわー

ほんと、やることだらけで
ホッと椅子に腰かける時間も、
自分の生活もままならんほど
バタバタな日々。


ねねがおらんくても
なんら変わらんように、

さらには
母に負担かけたくないから

私は普段以上、いや、
10倍ぐらい

おいちゃんの
仕込みのサポートやら
なにやらで
ほんと、
毎日早朝から夜中まで
全力で頑張ってるんやけど


それでも
お客様に満足いく
サービスの提供が出来ない。


それがなによりも、悔しい。


いつもなら
気配り目配り行き届かせてるのに

バタバタしてる間に
終わってしまう。。。


ほんとなら
デザートの時に
言われる前に全員に
お茶、おかわり、

灰皿の交換1つ、
さらには交換の所作
1つとっても

普段なら
もっと細やかに
気配り出来るのに。


わかってる、
見えてるのに。

それが出来ないもどかしさ。



精進します。



おいちゃんにまかせれる仕事は
お任せして。

母の負担になりそうな事は
私が変わって。


それでもほんと
チームワーク良く
テンポ良くまわれてる、とは思う。



でもまだまだこれじゃ駄目だ。

ここまでは、出来て当たり前なんだ。



やっぱり、もっと精進します。




あ、もちろん、
倒れない程度にちゃんと
体力面考えて…

考え?


うーん、出来るだけ
お風呂浸かってるから
大丈夫だろ。笑

お湯に身体の疲れが
溶け出で抜けると思ってる。笑




さて、今日は
昨日とはうって変わって
暖かな日差しに包まれた大阪。


ぽかぽかで気持ちが良いです虹キラキラ


今朝も
すっかり仲良くなった
マンションの掃除のおばちゃん
(おばぁちゃんって言うべきかな?)と


おはよーございまーす♪
いってきまーす照れ流れ星

ってご挨拶したら、


あー!おはようございますー!
いってらっしゃーい爆笑音符


って気持ち良く
送り出して貰えるおかげて


今日も良い日だ照れチューリップ


って思いながら
元気にペダル回して
出発できますカエル自転車星


今朝の脳内ジュークボックスが
選曲しました1曲がコチラ。




Ray Parker Jr.,Raydio

A Woman Needs Love
(Just Like You Do)








名前聞いても
ピンと来なくても、


ゴーストバスターズ
歌ってる人だよ

って聞いたら

あぁ!

ってなる人多いかな?笑



ゴーストバスターズも
わくわくしちゃう音ですが、


こちらも爽やかで
キャッチーなメロディ。


気持ち良くなっちゃう
一曲です。

有名かな?オススメ。


(どの人がどんだけ有名とか
どの曲が売れた、とか!
ほんと、全然わからないwww
感覚で聴くとこーいうことになるwww)




さーて、あともうちょい
頑張るぞー!オカメインコ太陽キラキラ