本日、BRADIO御一行様は

京都産業大学の
学園祭でライブ出演でございました!


しかも対バンは
THE BACK HORN!!!!


「キズナソング」大好きです。えーんキラキラ



前に三ノ宮旅した時に、
FPP仲間のKiyoeさんが

祝日の京都のライブ行くよー!
Nagi*ちゃんも…
って思ってたけどお仕事よねアセアセ
(BRADIOの時はこっちの名で話すわwww)


はいえーんそりゃもちろん
行きたかったケド、
自分、仕事っす。苦笑


Nagi*の分まで楽しんで来てねーーー爆笑キラキラ



って言うてました、先日のお話。


いよいよ今日ですね爆笑
何故か私がドキドキしてるwww
いってらっしゃーい!!流れ星


ってLINEしてたら

これまた
FPP仲間のがれっとさんから
連絡が。


私は今
おけいはんに乗っています電車


と。



がれっとさん達も行くんや笑い泣きキラキラさすがwww




横断幕の話もちかけてくださった
がれっとさん達も
行ってはるみたいですよー♪


Nagiのお友達FPPさんの
Kiyoeさんも
行ってはるみたいですよー♪


それぞれにLINEしておいて。笑



実は47ツアーの
味園ユニバースでライブした時も
皆さん行かれてました。



でね、前回同様、

私はなんも言うてないのに
学祭の感じとか
あれこれ
雰囲気伝わるように写真送ってくれてねえーんキラキラ



リハが始まって。


私は店の休憩時間やって、
のんびりしてたら
Kiyoeさんから電話かかってきて。


「今リハしてる!!
Sexy Lover !聴こえる!?
このまま繋いでおくね!!」


って電話通して
リハの生歌聴けて
鳥肌…っっっお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ



最高か!!!



って思ってたら
ユキさんが

「リハ!!」

ってもちろん
姿は見えへんけど
動画送ってくれて

もうメロメロラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



偶然だとしても
なんて連携プレー笑い泣きキラキラwww



めっちゃ元気でたぁー爆笑虹虹虹



でね、
ステージセットの感じとか
Kiyoeさんが写真送ってくれて、


えー!結構前行けましたねーキラキラ

って思ってたら
がれっとさんからも
ステージ写真送られてきて。


あっれ。。。?

これ、もしかしたら
みんなめちゃくちゃ
近くにおるんじゃない?



ってKiyoeさんに

ユキさん達と
3人で横断幕持って
記念撮影した写真送って、


もしかしたら
近くにおるかもしれませんウインク  


って言うたら
なんと、ほぼ斜め後ろに
いらっしゃる!!!!と!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑



気がむけば
ご挨拶してもらえたら
向こうにもお伝えしてますから
話通るとは思いますよー♪


とは言うたものの、
そない人付き合いの輪
広げるの苦手かもしれんしな。。


って思ってた
数分後には


「ご挨拶してきた!!!」


ってみんなで仲良く
撮影した写真送られてきて笑い泣きキラキラ爆笑




時刻は夕方5時すぎ。
ライブ始まる直前、

私も営業始まって
お客さん来る直前。



気さくで良い人!!
お会いしましたよ!!
ありがとうー!!


って
みんなそれぞれ
興奮しながらLINE来て笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



そりゃそうだ!!
Nagi*の友達に、
そしてFPPに悪い人はいねぇ!!!

写真も、ステキなご縁も
ありがとうハートハートハート
ライブ楽しんで来てねー爆笑キラキラ


って言うてたら



ありがとう!!
Nagiちゃんも仕事頑張ってね!!


ってみんなから
エール貰えて。



もう学祭の写真見れただけで
大満足。

さらにはリハ聴けて。

トドメには
大好きな人たちが
直接お会い出来て繋がった奇跡。




ライブに
行ってないのに、



私はもう
口角上がりっぱなしで

にーんまり、
ウフフ、ムフフラブラブ

言いながら←ただの不審者w

いつも以上に
楽しく仕事できました爆笑キラキラ









なんだか

とてつもなく
幸せだったなぁー。

すんごい
嬉しかったなぁー。照れピンクハートピンクハートピンクハート




またみんなに
お会い出来た時に


ライブの話も
いろいろ聞かせてもーらおっとルンルン





そうしてツインズにいただいた
入浴剤がはいったお風呂で
温まりながら、

今日の1日を振り返って
にまにましております。笑



なんだか
みんなに生かされてるなぁ照れ流れ星ラブラブ



音楽が繋いだ縁。


BRADIOに出会えてよかったと
改めて思えた日。



BRADIOはもちろんだけど、

出会ってくれて、
お友達になってくれて、
ありがとう。照れピンクハート




お陰で今日も
いい夢みれそう星空音符



P.S.
あ、足の向き変えてから
ぱったりと悪夢どころか
夢も見なくなりましたっ!笑い泣き





明日も良き日になりますように照れチューリップ