どうも!ボス犬ぷーでございます!


ちょっと書きたいこと
山程あるから
いくつかに分けて
時間の許す限り更新します!


先ずはひとつめ!!!


昨日、無事に
新しいマンションの鍵、
受け取りましたー照れキラキラ

増税前に
出来るだけやってしまいたい!
って無理言うて
お付き合いくださった
リフォームの方、
もろもろ手続きしてくれた
不動産屋のお姉さん、

間に合わせてくださって
本当にありがとうございました。
おじぎ深々。。キラキラ


私が忙しすぎて
絶対間に合いそうにないので、

お部屋の契約は昨日からやけど 
引っ越しは来週の水曜日に
お願いしてあります!!

荷造りせなアカンねん、
ダンボールも届いてるねん、

でも仕事終わって
帰って日付変わる前に
気絶するように寝ちゃって、

目覚ましも眠る早朝5時とかに
自然と目が覚めて、
ごそごそと動き出す

まるでおばぁちゃんのような生活。

いや、これこそ
一番良いのだよ、

夜更かしするより
よっぽど良いことづくめ。

早起きは三文の得。


しかし
いったい何から
荷物まとめていったら
いいのか

実家やし
引っ越しする言うたかて
チャリで10分くらいのとこやから

どれが必要でどれが要らんのか、

どうせ業者の方に運んでもらうんやから
一気に持って行きたいんやけど

なんだか朝から
途方に暮れてました。苦笑


で、昨日鍵受け渡し
ついでに

姉上様が
車で荷物運んでくださりまして、


今日は
【ガスの開栓】でした炎!!

電気、ガス、水道、
ややこしいから
もう1日からお願いします!

って申し込んでました。


ガスの人が来るまで
せっせせっせと
昨日運んだ荷物をほどいて。。。








終わりが見えねーーーえーんえーんえーんえーんえーん


しかも姉上の家も
近いので、歩いて

アイロンとアイロン台頂きに上がり。






ベランダ用のスリッパにあげる、

と、ブラックバスならぬ
ピンクバスのお魚スリッパ
お下がりもろたよ。笑

笑い泣き魚しっぽ魚からだ魚あたまラブラブ



部屋の照明つけたんやけど

家から持って来た
コンパクトな脚立が低くて
届かなくて滝汗かいたアセアセ
(写真真ん中に写ってるやつw)
 

あとちょっっっっと……!!!!!!

が、届かなくて
背伸びしてぷっるぷる
しながらつけました滝汗滝汗滝汗



でもフック買って来てないから
照明低い笑い泣きwww

テーブル置いたら
高さ合わせよ。笑



おかげで
ガスも無事に開栓しました流れ星



1マス進む。ウインク