自分ではあんまり洋楽が好き!!

 

って自覚なくて、

 

 

洋楽でも邦楽でも

けっこうなんでも聴いてたから

雑食やとおもってたら

こないだ

 

「ぷーちゃんって洋楽好きよね」

って言われてびっくりした。笑

 

 

あ、そうなんや!

私、洋楽好きなんや!!ってwww

 

 

 

そもそも邦楽洋楽問わず

あぁ、この曲好きやなー照れラブラブキラキラ

ってのばっかりウォークマンに入れてくから

 

 

有名どころとか、

イマイチ詳しくないのよね。笑

 

 

 

Betty Whoがリリースした新曲♪

 

「TASTE」がカッコよくて

はよPV観れんかなピンクハート

 

ってわくわくしてます。笑

 

 

 

 

 

で、私どんどん派生してってるんやけど

最近気になってるのが

 

 

 

 

Lemaitre(ルメートル)って人達。

 

Betty Whoとコラボしてて、

 

あ、この音好き!!

って思ってあれこれ聴いてたらめっちゃ良かったんだ。

 

 

 

 

 

ちょっとSiaのPVよぎったけど。笑

 

 

 

この曲も好きっす!

 

 

 

 

PVがね、なんともね、これ日本やったら

ひっかかるんやろうなーとか思ったり。苦笑

 

 

 

あとはーあとはー、

 

ジムとかで走る時に

1曲目に聞くのが。。。

 

 

 

 

 

Fitz and the Tantrumsの「Roll Up」。

 

テンション上がります。

そして走りやすいBPM。

 

 

 

 

このバンドのお気に入りが

 

 

 

 

 

PVのセンス良き。笑

 

 

 

 

 

歌詞の意味とか

まーーたくわからんと聴いてる。爆笑

 

 

 

本当に音楽が手放せません。笑