CMで流れてる

 

MONDO GROSSOの

“LIFE”が懐かしくって懐かしくって。

 

 

 

 

やっぱりbirdの声っていいね。

 

 

 

 

 

それで色々思い出して、

こーいう雰囲気の爽やかな曲色々聴いてましたwww

 

 

 

 

 

 

まずはRiddim saunterの Dear joyce。

 

RASHBALLやっけな...??

いつかの夏フェスで、この曲聴いて

たまらんくらい好きで、

物販手売りしてたメンバーの皆様に

サイン書いてもらったん覚えてる。

 

 

未だに良く聴いてます。

 

爽やかーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

Dorlisの「24時間世界一周」とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

orange pekoeの「Happy Valley」とか。

 

 

 

懐かしすぎて悶絶。。。!!!笑

 

 

 

でもどれも名曲やから

やっぱこんだけ年数経ってもいい曲だおすましペガサス流れ星

 

 

 

はっ!!!!

 

 

爽やかと言えば。。。

 

 

レキシの 「RUN 飛脚 RUN」

もめっちゃポップで良い音やのに

まさかのYouTube上がってないなんて!!!!

 

 

これからの季節ピッタリやのに!!!笑

 

 

 

邦楽オススメやったから

ついでに洋楽もやろーっと。笑

 

続く!!!