IMG_20170728_161222_440.jpg

 

 

 

7月末の話。笑

 

 

大好きなBetty Who!

 

たまたまYouTube開いたら

新作動画見つけて、

再生したら

 

まさかの

WファーストGET...!!びっくりキラキラ

 

 

再生も高評価も1番目とか

めっちゃめずらしいやーん!

 

思って、なんか嬉しバレエ義理チョコ

 

ってインスタにあげたら。。。

 

 

17-07-30-00-26-09-226_deco.jpg

 

 

 

へっ!!!!!!!!???

 

 

う、う、う、うそでしょ滝汗滝汗滝汗

 

 

IMG_20170730_003328_438.jpg

 

 

 

 

 

まさかのBetty本人から

いいねしてもらえたーーーーー!!!!

 

 

最近のSNSってこう、

本人と距離感近いから

なんだかすげぇー!!!←

 

 

真夜中にテンションガチ上がりだった

夏の思い出。笑

 

 

さて、そんな私が

この夏ヘビロテチューンだったのが。。。

 

 

 

 

 

Pretty Sisterの“Thirsty”

 

こんな音が好きですw

 

 

あとは。。。。

 

 

 

 

 

 

 

Portugal The Manの

“Feel It Still”

 

 

これもクセになりやす。笑

 

 

あとは有名よね?

 

Ed Sheeran “Shape of You”

 

とかね、

ほかにもあれこれ

いい曲と出会えてとってもいい夏でしたwww

 

 

 

私、基本的に

どんだけ有名とかわからんし

1曲しか知らんくても好ぅきー!

言うてますのであしからず。笑

 

 

 

金曜日に待ちわびてた

Superfruitの新しいアルバム、

【FUTURE FRIENDS Part2】

 

 

 

 

も発売されてホクホク照れイエローハーツ

 

 

今月のヘビロテ決定です!!!

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚