記事全部消えたーーーー(´;ω;`)

 

 

 

書き直しまつ。。。。

 

 

お中元と、毎年恒例

ガリ洗いを終えて、ようやく

ホッと一息つけるかな?

 

 

また気ままに

ブログ書いていきましょw

 

 

 

昔からそうやったけど、

最近とくに

音楽中毒が強くなりましたwwww

 

ウォークマン手放せないwww

 

 

最近のヘビロテチューンは

 

 

 

SUPERFRUITのEP!

“FUTURE FRIENDS”

 

 

PVがアーティスティックキラキラ

 

 

アーティスティックって何キョロキョロ?←

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

AVIRIEL&the SEQUOIAS !!

 

 

“Sage and Stone”

 

 

民謡みたいな音がクセになります(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

 

 

Betty Who  !!!!!!

 

 

“The Valley”

 

 

 

このアルバムいいキラキラキラキラキラキラ

 

 

個人的には

アルバム収録よりも

 

 

 

 

こっちのアコースティックverが

たまらなく好きで。。。

 

何回聴いたかな。笑

 

 

 

好きすぎて携帯待ち受け

作りましたwww

 

 

17-06-29-19-33-43-272_deco.jpg

 

 

 

因みに

 

17-07-01-20-19-23-913_deco.jpg

 

 

scomicheの画像もww

 

 

17-07-04-14-39-43-652_deco.jpg

 

 

ロック画面これwww

 

 

どちらも

上に貼り付けたPVの貼り合わせwww

 

 

 

Betty Whoは、

Something I Doって曲で

すんごい好きになったんやど

まだCD化はしてないんかな???

ライブverしか持ってないやw

 

 

 

そんなわけで洋楽ばっか、

しかもすんごい狭いとこしか

聴いてませんwwww

 

 

 

日曜月曜と、

ガリ洗いしてたんやけど

 

私、日焼けしたくなくて。

 

どうせならきれいに焼きたい。

 

Tシャツ焼けとか、

七分袖焼けが嫌で、

 

だから普段も焼けないように

心がけてはおるんやけど、

 

いかんせん、リキッドの日焼け止め

身体が受け付けなくなってしまったので

普段は使ってないのね。

 

 

でもガリ洗いは炎天下で

タワシ握りしめてしょうが1つ1つ

磨かなアカンから、

 

肌荒れと日焼けで考えたとき、

私は肌荒れをとりましたwwwww

 

 

kidsも使えるSPF50!

 

みたいなやつね、

塗って仕事したけど

両腕ぶっつぶつなるし

首なんてえげつないことなったよねwwww

 

 

それでも耐えて、仕事終わって

昨日シャワー浴びたら

七分焼けしてんの。

 

 

我が身削ってリキッド塗ったのに

結局焼けるんかーい!

 

 

いうて思わず突っ込んだわ←

 

 

ほーんのり焼けただけやから

また半身浴して

細胞活性化させようね。笑

 

 

 

さて、今回はうまく投稿出来るかな??