はねのばし | ジャンボ引野店のォラォラ営業日誌

明日日(

 

朝10時開店!!!

皆様のご来店お待ちしております♪

 

羽根伸ばし片山です。こんばんは。

これ位伸ばしてきました。

 

出発前日。

睡魔が襲ってきましたが、エナドリとコーヒーで延命(?)しゲーム時間にぶっぱしました。

結果…眼精疲労。頭痛。

 

本来なら頭痛薬、睡眠で気力持つ限り自堕落な休暇を過ごすのですが

再度行って参りましたうどん「藪」

以前は小倉経由で3時間近くかかりましたが、中間経由だと1時間ちょいで着く事に気付いたのです。

旨いんすわ、これが。

気力振り絞って外出する価値があるんすわ。

 

そんな感じで羽根を伸ばしてきました。

ではでは。